東野幸治、『笑ってはいけない』でおなじみの吉本興業・藤原副社長が岡本社長の無茶振りを実現するための方法を明かす「ロートルボクサーのように…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『笑ってはいけない』でおなじみの吉本興業・藤原副社長が岡本社長の無茶振りを実現するための方法を明かしていた。

東野幸治:知ってます?僕のマネージャー、東京大学の理系なんですよ。

浜田尊弘:ええ?!

東野幸治:ふふ(笑)アホでしょ(笑)

浜田尊弘:オモシロ人間(笑)

東野幸治:だから、言うたら「どんなんかな?」って試し面接受けたら、受かったんですよ。

浜田尊弘:へぇ。他、行くところいっぱいあんのに。

東野幸治:いっぱいあるのに。

浜田尊弘:で、藤原さんの下で?

東野幸治:そうです、そうです。藤原さんなんて、今、一番偉いですよ。

浜田尊弘:そうやろ。「アウト~」言うとったオッサンやろ。

東野幸治:いや、もうほんまですよ。ロートルボクサーみたいな感じでね。

浜田尊弘:ふふ(笑)

東野幸治:いつも局にいながら、殴られながら「へへへっ、へへへっ」って言って。

浜田尊弘:『あしたのジョー』に出てくるようなね(笑)

東野幸治:そうです、そうです。岡本から「これ決めてこい」って、「分かりました」って。「それ無理ですわ」「へへへっ、へへへっ」って。それで長時間で、持久戦にして、「分かりました、藤原さん」っていう。

浜田尊弘:うん。

東野幸治:ご存知の藤原さんの下にいますから。

東野幸治、吉本興業は岡本社長が強気の交渉をした後に藤原副社長がやんわり交渉するやり口をとっていると明かす「これがようできてるんですよ。岡本・藤原コンビ(笑)」
2021年10月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業は岡本社長が強気の交渉をした後に藤原副社長がやんわり交渉するやり口をとっていると明かしていた。 ...
加藤浩次、『笑ってはいけない』でお馴染みの吉本興業・藤原副社長に「エージェント契約の更新をしません」と通告されて「え?なんで?」とタメ口になってしまったと告白
2021年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『笑ってはいけない』でお馴染みの吉本興業・藤原寛副社長に「エージェン...
タイトルとURLをコピーしました