東野幸治、清原和博逮捕の直前にこっそりそのことを知らせた謎の人物がいたと告白「昔の業界人か、噂話か分かりませんけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、清原和博逮捕の直前にこっそりそのことを知らせた謎の人物がいたと告白していた。

リスナーメール:(冨山のローカル番組で)東野さんから出たお話は、「東京の近所のジムを銭湯使いしていて、そこでスチームサウナに入ってるんですよ。で、何年か前ですかね、誰がいるか分からないぐらいのスチームの中で、薄っすら足だけ見えて、その足の方向から、『東野君、もうすぐ清原逮捕されんで』っていう声だけを聞いた」というものでした。

東野幸治:まさかそれ、富山テレビがオンエアしてるとは(笑)

浜田尊弘:それ、ホンマに聞いたの?

東野幸治:聞いたんです。

浜田尊弘:誰や?それ。刑事?

東野幸治:謎めいた、東京のちょっと言うたら、業界人の多い地域に住んでるから。

浜田尊弘:へぇ。

東野幸治:昔の業界人か、噂話か分かりませんけど。

浜田尊弘:うん。

東野幸治:「え?!」って思って。でも、そんなこと言えないでしょ。

浜田尊弘:うん。それ富山で言うたん?

東野幸治:富山やから、スッてなんかリラックスして喋ると、まさか富山が使うとは(笑)

浜田尊弘:ふふ(笑)

リスナーメール:正直、プレゼンしていた女性の困惑顔が気の毒でした。そして普段ならネットニュースになりそうな話ですが、ネット記者はさすがに富山テレビまでチェックしていないようで、今の時点で誰もこのことを記事に書いていませんでした。

東野さん、富山は自由にやれそうです。

浜田尊弘:なるほど。

東野幸治:いいですね(笑)いいです。

東野幸治、「芸能界で一番頭おかしい」と噂のはなわについて語る「はなわとたけし軍団のダンカンさんは、気ぃ狂ってる」
2022年4月4日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、「芸能界で一番頭おかしい」と噂のはなわについて語っていた。 岸学:はなわさんは、家族とめっちゃ仲良いってイメージあるじゃないですか。 東野幸...
東野幸治、新庄剛志は「言い値でのギャラでしかテレビ出演しない」という噂があると明かす「言い値で、これって決めてるから」
2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、新庄剛志は「言い値でのギャラでしかテレビ出演しない」という噂があると明かしていた。 森田哲矢:(所属タレントにしたいのは)羽生結弦君とかで...
タイトルとURLをコピーしました