東野幸治、月亭方正が「厳密に言うと仲間じゃない」発言で怒っていることに「ごまをすっておかんと、怒ってるからね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、月亭方正が「厳密に言うと仲間じゃない」発言で怒っていることに「ごまをすっておかんと、怒ってるからね(笑)」などと語っていた。

東野幸治:月亭方正の落語、素晴らしいって皆さん言ってますんで、ぜひ見に行って欲しいと思います。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:あと来週ぐらいまで、ちょっとね、ごまをすっておかんと、怒ってるからね(笑)

渡辺鐘:ああ、あの「仲間じゃない」事件ですね。

東野幸治:うん、仲間じゃない(笑)彼は仲間じゃない(笑)厳密に言うと(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:いや、もう仲間やと思ってますよ(笑)

渡辺鐘:今はね。

東野幸治:今は思ってますけど、もう聞いたら悲しみのロボットダンスになるでしょ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:悲しみの(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)これが涙(笑)

東野幸治:雨の中の雑踏の(笑)ニューヨークで(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「仲間じゃない」って(笑)

渡辺鐘:トランペットが(笑)

東野幸治:地下鉄で下、通ったりとか(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:申し訳ございません(笑)

東野幸治、『マルコポロリ』の収録中に月亭方正からマジギレされてしまったと告白「もう全然笑いじゃなくて、本番中に言われた」
2024年3月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』の収録中に月亭方正からマジギレされてしまったと告白していた。 東野幸治:先週2丁目軍団の還暦...
東野幸治、ほんこんが若手時代に月亭方正に迫るというボケを繰り返していたと明かす「俺の布団入れや」
2024年2月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんが若手時代に月亭方正に迫るというボケを繰り返していたと明かしていた。 東野幸治:TEAM 0ってい...
タイトルとURLをコピーしました