東野幸治、松本人志に初対面で内心は震えながらもスポブラを着けさせたフワちゃんを称賛「ええ根性してんなぁって思ってて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志に初対面で内心は震えながらもスポブラを着けさせたフワちゃんを称賛していた。

東野幸治:最初に会った時のことを覚えてんねんけど、コロナの前やったんですよね。

フワちゃん:はい、はい。

東野幸治:YouTubeでフワちゃんオモロイ。さっしーが紹介して、テレビ出始めて。でも、アメリカにすぐ行くって言ってたやん。

フワちゃん:ああ、そうか。

東野幸治:会話として。

フワちゃん:そうです、そうです。

東野幸治:アメリカでYouTubeやったりとか、英語も喋れるし…って言ってて。

フワちゃん:うん、うん。

東野幸治:でも、コロナで行けなくなって。で、やってく内にレギュラー番組。「もうユーチューバーがレギュラー番組なんて、時間通り来んなよ」って俺はね、俺は唯一、遅刻賛成派やから。

フワちゃん:そうなんですよ。おかしいですよ、東野さんだけ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

フワちゃん:怒られましたもんね、東野さんに。裏で初めて会って、松ちゃんと。

東野幸治:あ、『行列』で松本さんがゲストに来てくれる。

フワちゃん:うん。

東野幸治:そこで何をするかって言うたら、華麗なる松本人志さんとか、ダウンタウンさんのVTRを見て、みんなで質問したらええのに。

フワちゃん:うん。

東野幸治:ユーチューバーで、鳴り物入りで芸能界に来たフワちゃんと絡ませる。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:で、スポブラを着させるっていう。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:で、俺もフワちゃんのことイマイチ分からん状態でやってくるから、もう地獄やったやろ?(笑)

フワちゃん:怖かったぁ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:本当に、「やったー、松ちゃん、ヤッホー」って言うけど(笑)

東野幸治:でも、震えてるんやろ?(笑)

フワちゃん:イヤですよ、松ちゃんだって見てたんだから、子供の頃から。

東野幸治:はっはっはっ(笑)でもフワちゃんってやったから、プロとして。言うたら、そこでオドオドされたら一番松本さんも困るから。

フワちゃん:うん、うん。

東野幸治:逆にめちゃくちゃにして欲しいと思うのよ。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:で、一応それに乗っかってっていう。

フワちゃん:はい(笑)

東野幸治:スポブラみたいなもんも着させたりして。

フワちゃん:しましたよ。

東野幸治:で、俺も「あ、フワちゃんすげぇなぁ」って。会ったこともない、超スターの人に、そんな…「松ちゃん」って言うし。ええ根性してんなぁって思ってて。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:で、それはくり抜きの出番やからフワちゃん終わって。違う色々なコーナーがあって、終わって。「はい、OKです」って言うて、「ありがとうございました、松本さん」って、みんなでワーッてスタジオ出ていったら、悲しい出来事で。

フワちゃん:悲しい出来事(笑)

東野幸治:フワちゃんが直立不動で待ってたんです。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:そして、なんと口から、「お疲れ様でした」って言うたのよ。

フワちゃん:それは言うだろ(笑)本当よくないですよ、東野さんマジでこれ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、松本人志に「スポブラを着けさせた」ことでフワちゃんに注目するようになったと告白「やっぱユーチューバー凄いな」
2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志に「スポブラを着けさせた」ことでフワちゃんに注目するようになったと告白していた。...
東野幸治、フワちゃんから「東野さんのせいで、ホリエモンに怒られた」とクレームを言われる「責任とってくださいよ、マジで(笑)」
2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんから「東野さんのせいで、ホリエモンに怒られた」とクレームを言われていた。 フワ...
タイトルとURLをコピーしました