東野幸治、蒼井優がNHK朝ドラ『ブギウギ』で着ている衣装が面白くて山里亮太についLINEして怒られてしまったと明かす「放課後電磁波クラブと一緒にしないで下さい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、蒼井優がNHK朝ドラ『ブギウギ』で着ている衣装が面白くて山里亮太についLINEして怒られてしまったと明かしていた。

東野幸治:一番面白いのが、南海キャンディーズの山ちゃんの奥さんも出てらっしゃって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:歌劇団の女形で、トップなんですけども。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:最初の方ですが、ジュディ・オングの『魅せられて』みたいな感じで踊ってるのが面白くて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ネットニュースに写真が載ってたんで、それを貼り付けて、山ちゃんに送りました。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「自分の嫁さん、面白いなぁ」言うて(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:なんか棒っきれ持って踊ってはったから(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「面白いなぁ」って思って(笑)

渡辺鐘:どういうタイプのイジリ?(笑)

東野幸治:いやいや(笑)「放課後電磁波クラブと一緒にしないでください」って返ってきましたから(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:叱られましたけど。いや、それはそれで凄いし。今日も「山ちゃんの奥さん」って言い方したら失礼ですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ええ芝居してはった(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:だからぜひぜひ皆さんね、見て欲しいなぁって。

山里亮太、東野幸治がNHK朝ドラ『ブギウギ』に出演する妻・蒼井優の姿をイジってきたと明かす「オモシロ衣装の奥さん見てるで」
2023年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治がNHK朝ドラ『ブギウギ』に出演する妻・蒼井優の姿をイジってきたと明...
山里亮太、東野幸治にX(ツイッター)で監視されていて「山里も落ちたもんだ」「見てられない」と指摘されたことで戦々恐々「あの悪魔は何を言ってるんだ」
2023年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治にX(ツイッター)で監視されていて「山里も落ちたもんだ」「見てられな...
タイトルとURLをコピーしました