アンガールズ田中、武田鉄矢が自宅で妻にウンチクを言おうとして驚きの対応をされていたことに衝撃「奥さんには…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、武田鉄矢が自宅で妻にウンチクを言おうとして驚きの対応をされていたことに衝撃を受けたと語っていた。

田中卓志:武田鉄矢さんとロケして。

ケンドーコバヤシ:武田鉄矢さんとロケしたん?

田中卓志:ロケしたんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:なんか、『突撃!隣のスゴイ家』っていう番組で。

ケンドーコバヤシ:ああ。

田中卓志:その一個前、武田鉄矢さんと『昭和は輝いていた』っていう番組をやってて。そのプロデューサーと繋がりがあって、お互いに行き来し合って、一緒にしたんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「凄い知識ですね」って。本当、家見るだけでも凄い出てくるんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:で、家でテレビ見てても、凄い知識が出てきちゃって。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「これ、こうこうこうなんだよ」って説明始めるんだけど、奥さんに「うるさい、うるさい」って言われてて(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:そういうところも武田鉄矢さんなんやな。

田中卓志:「いやぁ、奥さんとかにはもうダメなんだよ」って言ってて、悲しそうに(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:悲しそうに「うるさいって言われんだよ」って言われてて(笑)

山根良顕:たしかに、『三枚おろし』でも、奥さんに怒られる話、めっちゃするもん。

田中卓志:ああ、そうなんだ(笑)

ケンドーコバヤシ:それがバランスいいんやろうなぁ。

田中卓志:そうですね(笑)俺らがありがたいって思っても、毎日、家で何かあるたびに聞かされたら、「うるさい、うるさい」ってなっちゃうっていう(笑)

関根勤、武田鉄矢の言葉に「うるせぇな」と内心思っていたと告白「でも、先輩だから言えないの」
2022年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『お正月特番 令和に復活!コサキンDEワァオ!です』にて、お笑い芸人・関根勤が、武田鉄矢の言葉に「うるせぇな」と内心思っていたと告白していた。 関根勤:映画館、夏ですよ。夏はね、僕、ニットの...
おぎやはぎ矢作、『TBSオールスター感謝祭』で武田鉄矢が大沢あかねの名前を「蒼井そら」と回答した衝撃事件に「蒼井そらって聞くとそれを思い出しちゃう」
2022年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『TBSオールスター感謝祭』で武田鉄矢が大沢あかねの名前を間違って「蒼井そら」と回答した衝撃事件に...
タイトルとURLをコピーしました