錦鯉・渡辺、同年代の芸人たちが次々とブレイクしていく中で悔しさすら感じなくなっていったと告白「悔しさって慣れるんですよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、同年代の芸人たちが次々とブレイクしていく中で悔しさすら感じなくなっていったと告白していた。

若林正恭:我々の世代だと、10年ぐらいで、同い年ぐらいがどんどん出てったじゃないですか、『オンバト』とか。

渡辺隆:はい、はい。

若林正恭:『はねる』とか。

渡辺隆:はい。

若林正恭:で、悔しいじゃないですか。そこはありましたよね?

渡辺隆:それはありました。そこは悔しかったです。

若林正恭:そこも通り過ぎたら、あんまり悔しくなくなってきちゃう。

渡辺隆:そうなんですよ。悔しさって慣れるんですよね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

おいでやす小田:まぁね。

若林正恭:オードリーが出てた頃、どんな感じでした?2009年とか。

渡辺隆:いや、もう「ヨッ!」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

渡辺隆:「そりゃそうだろ」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

渡辺隆:「出るに決まってんだろ、バカ野郎」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

錦鯉・渡辺、千鳥・大悟に『トークサバイバー』で実力を認められて「あんた、そうだったんだな」と言われたと明かす
2022年4月16日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、千鳥・大悟に『トークサバイバー』で実力を認められて「あんた、そうだったんだな」と言われたと明かしていた...
錦鯉・渡辺、長谷川と錦鯉を組んでから「センスとかは捨ててるじゃないですか」と発言
2022年4月16日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、長谷川雅紀と錦鯉を組んでから「センスとかは捨ててるじゃないですか」と発言していた。 佐久...
タイトルとURLをコピーしました