狩野英孝、上沼恵美子に謹慎明けの番組で叱られまくって「どうやって東京に帰ってきたか分からなくなるほどボッコボコにされた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・狩野英孝が、上沼恵美子に謹慎明けの番組で叱られまくって「どうやって東京に帰ってきたか分からなくなるほどボッコボコにされた」と告白していた。

狩野英孝:今、芸人の先輩も芸能界の先輩も、まぁ優しいんですよ。

春日俊彰:うん、うん。

狩野英孝:僕が一回謹慎して、謹慎あけた時に、すぐ色んな番組にありがたいことに呼んでいただいたりもしたんですけど。

春日俊彰:はい、はい。

狩野英孝:情報番組に呼ばれたりして。で、その情報番組に出てるひな壇も芸人さんの人で。

春日俊彰:はい、はい。

狩野英孝:で、MCも芸人さんですから。結局それって、みんな面白くしてくれるから、禊にはならないっていう。

板倉俊之:ああ。

春日俊彰:美味しくなっちゃうっていうかね。

狩野英孝:そう、そう。美味しく終わっちゃうんですよ。

板倉俊之:それで「反省してないんじゃないか」ってなっちゃってね。

狩野英孝:そう、そう。で、こっちは変わらず「はい…そのとおりです」ってやるけど、MCの人が笑って、美味しくイジって「どうだったんだ?」って、それでポロッと言った発言ドーン…これは正直言って、視聴者の方もバカじゃないんだから。

春日俊彰:ふふ(笑)

狩野英孝:「いやいや、これで許さないよ」ってなりますよ。

春日俊彰:まぁまぁ、そういう人もいるでしょう。

狩野英孝:じゃなくて、やっぱり番組、マジな番組であったりとか。「この人だったらボッコボコにやってくれるだろ」って。

春日俊彰:うん。

狩野英孝:僕の中では、上沼恵美子さん。

春日俊彰:ああ。実際に上沼さんに怒られたりしたの?

狩野英孝:出まして、1時間番組で40分以上ずっと怒られる。

春日俊彰:うわぁ。

狩野英孝:オンエアでは。もう錦野旦さんなんか一言も喋ってない。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

狩野英孝:申し訳ありませんと思いながらも、ボッコボコにされて、どうやって東京に帰ってきたか分からなくなるぐらい、フラッフラになって帰ってきて。

板倉俊之:ふふ(笑)

狩野英孝:これが功を奏してか、ロケとかしてても、街の人に凄ぇ言われるんだろうな、怖いな怖いなって思ってたら、「見たで」って。

春日俊彰:ああ。

狩野英孝:「えみちゃんがあそこまで言ってるんやったら、ウチもう言うことあらへん。頑張りや」みたいな。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)凄いな(笑)

狩野英孝:だから、こっちが美味しくなっちゃダメ。もうとにかくボッコボコにやられなきゃ。

ナイナイ矢部、狩野英孝とあまり関係性がない仲で「英孝ちゃん」と呼びかけたところ一瞬驚かれてしまったと告白「パッと俺の顔を見てた、なんか(笑)」
2022年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、狩野英孝とあまり関係性がない仲で「英孝ちゃん」と呼びかけたとこ...
ナイツ塙、狩野英孝について「アイツの経歴、もう一回調べて。アイツヤベェ奴だからね」と発言
2021年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、狩野英孝について「アイツの経歴、もう一回調べて。アイツヤベェ奴だからね」と発言して...
タイトルとURLをコピーしました