ハライチ岩井、バナナマン日村の「100万円クイズ」について爆笑問題・田中が火に油を注ぐ発言「俺なら300万円あげるね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン・日村勇紀の「100万円クイズ」について爆笑問題・田中が火に油を注ぐ発言を行っていたと明かしていた。

岩井勇気:会わないようにして、バックレようとしてましたよ。

澤部佑:なんか言ってたね。

岩井勇気:これはちょっと、ヒドイね。

澤部佑:「会わなきゃいいんでしょ、岩井と」って(笑)

岩井勇気:うん。俺と「会わないようにするしかない」って言ってましたよ。

澤部佑:はっはっはっ(笑)言ってましたね。

岩井勇気:まぁ、来週ぐらい会いますもんね。

澤部佑:来週ぐらい会うね(笑)

岩井勇気:もう無理よ。

澤部佑:もう会うよね、収録で会うってなってるね。

岩井勇気:うん。これはね、絶対に逃しませんから。

澤部佑:どうするんですか?どう取り立てるんですか?

岩井勇気:いや、もう100万はとりあえず取り立てたいよね。

澤部佑:現金で?

岩井勇気:現金だね。

澤部佑:もう物じゃない?

岩井勇気:現ナマ。

澤部佑:現ナマ(笑)そうすると難しいよね、取り立てってやっぱりね。

岩井勇気:回収できない場合は、差し押さえってことになっちゃうね、やっぱりね。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:ポルシェですとか、ロレックスですとか。

澤部佑:時計もあるよね、たしかにね。

岩井勇気:それ相応のものをやっぱもらわないと。

澤部佑:さっき、爆笑の田中さんにね、「なにそれ?100万」って。

岩井勇気:同じクイズを田中さんにも出したんだよね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:そしたら、田中さん全然分からなくて。「俺はこれ、2回目で当ててますから」って言ったら、「それは凄い、絶対100万だ。俺だったら300万あげるね」って(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)言ってたね(笑)

岩井勇気:うん。差し押さえですね。

バナナマン日村、ハライチ岩井に「100万円を取り立てられる」ため「会わなきゃいいよ、岩井なんて」と思っていると告白
2022年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日...
ハライチ岩井、バナナマン日村から「100万円を取り立て」ようと考えていると明かす「うやむやにさせないようにしようと思って」
2022年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン・日...
タイトルとURLをコピーしました