アンガールズ田中、有吉弘行に『サンドリ』で「自己紹介がアイドル芸人ぶっててキモイ」と指摘されて反論「元気を出さないとって思ってやってるだけで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、有吉弘行に『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で「自己紹介がアイドル芸人ぶっててキモイ」と指摘されて反論していた。

リスナーメール:有吉弘行さんが自身のラジオで、ラジオ・CMなどでの田中さんの「アンガールズの田中です」という挨拶を話題にされていました。

有吉さんは田中さんの鼻にかかったような言い方が気になるらしく、「田中は自己紹介の時だけ、アイドル芸人ぶってる。未だに出たての頃のキモかわいいのかわいいの部分の気持ちが抜けてない。本当のキモッ」とおっしゃっていました。

田中さん自身は、実際可愛さを意識したりしていますか?

田中卓志:「アンガールズの田中です」っていう時ですか?

ケンドーコバヤシ:このだから、番宣で使われてるやつちゃう?

田中卓志:ああ、「アンガールズの田中です!」みたいな言い方ね。

ケンドーコバヤシ:うん。

村山彩希:たしかに、元気。

田中卓志:これ、なんでダメなんですか?

ケンドーコバヤシ:ダメやろ。

村山彩希:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「アンガールズの田中です!」なんて、普段の放送で言うてへんやつを言うてるわけやから。

田中卓志:ああ、分かる分かる。やっちゃってるね。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:…元気を出さないとって思ってやってるだけで。

ケンドーコバヤシ:「アンガールズの、田中です!」って言うやろ。

田中卓志:はい。「アンガールズの、田中です!」って。

村山彩希:ああ、アイドルだ。

田中卓志:アイドルっていうか、ちゃんと聞こえるようにって。

有吉弘行、アンガールズ田中が「キモかわいい」と言われていた頃を引きずって自己紹介で可愛い子ぶっているのが気持ち悪いと指摘「うわ、キモッ」
2022年5月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志が「キモかわいい」と言われていた頃を引きずって、自己...
有吉弘行、アンガールズ田中が言われたくない秘密を暴露「おぞましいところはあるけどね(笑)」
2022年2月18日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志が言われたくない秘密を暴露していた。 マツコ・デラックス:田中さんって、本当...
タイトルとURLをコピーしました