伊集院光、アンタッチャブル柴田英嗣にうやむやなまま番組終了となった『シカゴマンゴ』について「ラジオの最終回、やらないとダメだよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月21日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・伊集院光が、アンタッチャブル柴田英嗣に、うやむやなまま番組終了となった『アンタッチャブルのシカゴマンゴ』について、「ラジオの最終回、やらないとダメだよ」と発言していた。

伊集院光:アンタッチャブル、ラジオの最終回さ、やらないとダメだよ。

柴田英嗣:はい。

伊集院光:グズグズで夜のラジオ、途中で最終回もやらないまま…

若林正恭:ああ、そうだ、そうだ。

伊集院光:終わったっきりなんだよ。

若林正恭:そうだ。

柴田英嗣:忽然と消えたからね。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)どの顔で言うてんねん(笑)

若林正恭:ラジオはどうですか?今からラジオやるってなったら。

伊集院光:アンタッチャブルで。

柴田英嗣:いや、めちゃくちゃやりたいよ。

若林正恭:おお。

柴田英嗣:JUNKもそうですけど、一番楽しい仕事だったからね。

若林正恭:ああ、ラジオが。

柴田英嗣:自分たちだけの時間だから。俺たちのラジオ、2時間漫才をやってたと思ってるから、基本的に。

若林正恭:そうですよね、始まっちゃうから。

柴田英嗣:そう、そう。

若林正恭:いや、鼻につくなぁ、漫才師としては。

柴田英嗣:はっはっはっ(笑)ごめんよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました