空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが彼女・桜子とやっているノリをイジる「ゴミ捨てなかったら、たしか妖怪出てくるでしょ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが彼女・桜子とやっているノリをイジっていた。

鈴木もぐら:ゴミ捨てなかったら、たしか妖怪出てくるでしょ?

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:何妖怪だっけ?

水川かたまり:ん?

鈴木もぐら:何妖怪出てくるんだっけ?

水川かたまり:妖怪出てこないよ(笑)

鈴木もぐら:あの…この間ね、彼女に会いまして、水川の。Abemaの番組で。ミニーちゃんに会いまして。その時に、衝撃ですよ、もう。水川が家片付けないって。で、「ちり紙とかも丸めて置きっぱなしにしたりしますよね?」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、俺が「そうなんですよ」って。「そういう時、どうするんですか?」って彼女に聞いたら、ミニーちゃんが「そういう時は、妖怪出たよ~って言うんです」って(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「どういうことですか?」って言ったら、「片付けられない妖怪が出たよって私が言うと、彼が『よーし、じゃあ俺が倒してくる!』って言って、ティッシュを捨ててくれるんです」っていう(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:そんな人間がさ、おじさん?それはおじさんじゃないよ、あなたは。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:あなたはまだまだ若いです。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:私はおじさんですけども(笑)

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらのことを「もぐらは天才なんだ」「大好きなんだ、コンビを組んでよかった」と酔って泣きながら言っていると彼女・桜子に明かされる
2022年6月10日配信開始のAbemaTVの『空気階段クズの恩返し』にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらのことを「もぐらは天才なんだ」「大好きなんだ、コンビを組んでよかった」と酔って泣きながら言っていると彼女・桜子に明...
空気階段・鈴木もぐらと岡野陽一、水川かたまりがpredia桜子と交際中であることは知っていて自ら言い出すのを待っていたと明かす「信じて私は待っていたんですよ」
2022年5月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらと岡野陽一が、水川かたまりがpredia桜子と交際中であることは知っていて、自ら言い出すのを待ってい...
タイトルとURLをコピーしました