空気階段・水川かたまり、さらば青春の光・東ブクロにツイッターのDMを送ってきた女性と会うための「東ブクロメソッド」を伝授されたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、さらば青春の光・東ブクロにツイッターのDMを送ってきた女性と会うための「東ブクロメソッド」を伝授されたと明かしていた。

水川かたまり:さっきね、喫煙所で東ブクロさんと会ったんですよ。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:で、「DMホンマに返してへんの?」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「返してないです」「何してんねん」って言われて(笑)

鈴木もぐら:何してんねん(笑)はっはっはっ(笑)

水川かたまり:「何してんねん」も何も(笑)「そんなもん、DM空けてるんやろ?空いてるもんはいかんと」って言ってて(笑)

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:凄いマニュアルを教えてくれました、DMからどうやるのかっていうのをすげぇ嬉しそうに話してました(笑)

鈴木もぐら:どうやって?具体的に。

水川かたまり:「まずな、DM送られてきたら、『ありがとうございます』とだけ返すねん。そっけない感じで。そしたらまた向こうから『会いたいです』みたいな、そういうニュアンスの感じが来たら、『写真送ってください』って言うねん」と。

鈴木もぐら:写真?いきなり?

水川かたまり:向こうの写真(笑)「で、年齢的にこれ成人してんのかな?どうやろうなって思ったら、一応、免許証の写真も送ってって、送ってもらうねん」って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:「で、年齢確認すんねん」って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:「そこまできたら、あとは店を予約するか、家に呼ぶかや」って(笑)

鈴木もぐら:生々しいですね(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)すげぇ嬉しそうに、ニヤニヤ、ニヤニヤして(笑)

鈴木もぐら:リアルですね(笑)

水川かたまり:これが、東ブクロメソッドです(笑)

鈴木もぐら:なるほど(笑)

タイトルとURLをコピーしました