空気階段・鈴木もぐら、キングオブコント2021優勝して鬼越トマホーク坂井やニューヨーク嶋佐ら「高円寺芸人」と高円寺駅前で写真を撮ったと告白「いい写真でしょ?あれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月4日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、キングオブコント2021優勝して鬼越トマホーク坂井やニューヨーク嶋佐ら「高円寺芸人」と高円寺駅前で写真を撮ったと告白していた。

鈴木もぐら:俺もバーベキュー終わって。市川もいたからさ。

水川かたまり:そいつどいつの市川刺身ね。

鈴木もぐら:あとマヂカルの村上さんと、ニューヨークの嶋佐さんと。あと鬼越トマホークの坂井さんとね、高円寺駅の前で集合して写真撮って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:一枚撮ってそれで帰りました。

水川かたまり:ああ、見ましたよ、写真。

鈴木もぐら:いい写真でしょ?あれ。

水川かたまり:いい写真ですね。

鈴木もぐら:もう墨だらけの兄ちゃんに撮ってもらったんだから、あれ(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)何の墨入ってんの?

鈴木もぐら:星とか。スター系の墨だよ、すげぇ入ってて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「どうもです、僕、NHKで元カメラマンやってました」みたいな(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「ああ、そうなんですね」とか言って。僕と村上が「そうなんですね」って(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:撮ってもらったやつだよ。

水川かたまり:あなたもうずーっと高円寺住んでますからね。

鈴木もぐら:ええ。そうですね。

水川かたまり:1万7千円のアパートで。

鈴木もぐら:はい、そうです。大家さんとかにも報告行きたいですね。

水川かたまり:そうですね。

鈴木もぐら:迷惑かけましたから。

水川かたまり:あなたが半年滞納して、大家さんに「お前は人間のクズだ」と言われて、土下座した。優しそうなおばあちゃんの大家さん。

鈴木もぐら:本当に優しいんですよ。

水川かたまり:お前がヒドイ行いをしすぎたせいで、「人間のクズだ」って汚い言葉を吐かせてしまった大家さんにね。

鈴木もぐら:ちゃんと報告してね、お礼もしたいです。

タイトルとURLをコピーしました