空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらのことを「もぐらは天才なんだ」「大好きなんだ、コンビを組んでよかった」と酔って泣きながら言っていると彼女・桜子に明かされる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月10日配信開始のAbemaTVの『空気階段クズの恩返し』にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらのことを「もぐらは天才なんだ」「大好きなんだ、コンビを組んでよかった」と酔って泣きながら言っていると彼女・桜子に明かされ

石橋桜子:酔った時に、必ずもぐらさんの話をするんですよ。

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:必ずじゃない(笑)

石橋桜子:泣きながら(笑)

鈴木もぐら:泣きながら俺の話すんなよ、お前(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)一回だけだよ。

石橋桜子:これ、絶対お会いした時言いたかったんですけど(笑)

鈴木もぐら:はい(笑)

石橋桜子:もう本当大好きで(笑)

鈴木もぐら:泣きながら俺の話すんの?(笑)はっはっはっ(笑)

石橋桜子:惚気けるんですよ。「もぐらは天才なんだよ」って。

水川かたまり:一回だけだよ(笑)

石橋桜子:一回じゃないよ(笑)

鈴木もぐら:泣きながらすんな、俺の話を(笑)

石橋桜子:「俺はもぐらと組んでよかった」って。「本当にもぐらが大好きなんだ」って。

水川かたまり:ウソ、ウソ。そんな言い方してない(笑)

石橋桜子:ふふ(笑)

鈴木もぐら:泣きながらの意味が分からない(笑)

石橋桜子:純粋ですよね、凄く(笑)

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらがマネージャーに「これだけは絶対になくさないでくれ」と頼み込んでいる仕事があると明かす
2022年6月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、相方・鈴木もぐらがマネージャーに「これだけは絶対になくさないでくれ」と頼み込んでいる仕事があると...
空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりのフライデー直撃で『踊り場』番組内容を急遽変更したと明かす「彼女との同棲を認め、結婚宣言をしたということで」
2022年5月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりのフライデー直撃で『踊り場』番組内容を急遽変更したと明かしていた。 鈴...
タイトルとURLをコピーしました