空気階段・水川かたまり、岡野陽一とともに古いパチンコ・スロット台を追いかけて台湾へ渡ろうとしている鈴木もぐらに「駆け落ちするの?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、岡野陽一とともに古いパチンコ・スロット台を追いかけて台湾へ渡ろうとしている鈴木もぐらに「駆け落ちするの?(笑)」などとツッコんでいた。

水川かたまり:喫煙所で、あなたと岡野さんがもう、話し込みに話し込んで。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:全然収録が始まらないっていう。

鈴木もぐら:いや、もう大変なのよ、本当に今。ちょっとね、話すことが多くて。

水川かたまり:何をそんな話すことがあるのよ(笑)

鈴木もぐら:うーん、だからとりあえずね…

水川かたまり:隔週で13時間ぐらい一緒に話してんだろ(笑)

鈴木もぐら:うーん、とりあえず「もう日本出ようか」みたいな感じの話とかね(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)駆け落ちするの?(笑)

鈴木もぐら:ちょっとね、しちゃってまして。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:ちょっとね、これも真偽が定かではないよ、まだ。まぁでも多分正しい情報っていうか。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:もう普通に公にもなってるらしいんですけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:以前ね、台湾の話ってしましたっけ?

水川かたまり:台湾の話?

鈴木もぐら:台湾に昔のパチンコ台とかスロット台があって。日本ではもう期限切れ。検定っつうのがあって。お店に入れる期間が決まってて、高校も3年で卒業じゃん。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そういう感じで、パチンコも卒業があるのよ、時期がね。その卒業してもう会えなくなったパチンコ台が、実は日本ではなくて、台湾に行ってたっていうね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そのことが判明して、それについてね、以前少しだけ話したと思うんですけど。

空気階段・鈴木もぐら、岡野陽一が『くずパチ』で「タワマン彼女」のものと思われるイソップの袋を使っていたことで苦言「こんなものがあったらブレるでしょうが!」
2022年1月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、岡野陽一が『くずパチ』で「タワマン彼女」のものと思われるイソップの袋を使っていたことで苦言を呈し...
空気階段・鈴木もぐらと岡野陽一、水川かたまりがpredia桜子と交際中であることは知っていて自ら言い出すのを待っていたと明かす「信じて私は待っていたんですよ」
2022年5月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらと岡野陽一が、水川かたまりがpredia桜子と交際中であることは知っていて、自ら言い出すのを待ってい...
タイトルとURLをコピーしました