デニス植野行雄、空気階段・鈴木もぐらがあまりに借金を返さなかったため「最後はもうほぼ相方のかたまりを詰めてた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・デニスの植野行雄が、空気階段・鈴木もぐらがあまりに借金を返さなかったため「最後はもうほぼ相方のかたまりを詰めてた」と告白していた。

植野行雄:でも、あんな大スターになるとは思わなかったけど。

嶋佐和也:本当だよ、もう。

松下宣夫:ホンマやなぁ。

嶋佐和也:もぐら、よかったよなぁ。じゃあ、もうどんな感じだったの?長年の借金返すっていうのは。

植野行雄:キングオブコントとる前よ。

嶋佐和也:あ、とる前、返済したんだ?

植野行雄:半年前ぐらいの時に、一回、キレたけど、「行雄さんに返したら、他の人にも返さなアカンし」って。

嶋佐和也:ふふ(笑)

植野行雄:で、「行雄さんは借りてるランキングではマジで下の方なんで」って言われてて。

嶋佐和也:ふふ(笑)

植野行雄:そんなんで色々あったけど、結局、返ってきたな。

松下宣夫:で、楽屋で会うと、めっちゃ詰めんねん。お笑い超えた詰め方するから(笑)

嶋佐和也:行雄ちゃんも本気で怒っちゃうからね(笑)

松下宣夫:最後の方、かたまり詰めてたもん。

植野行雄:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:連帯保証人みたいな(笑)

松下宣夫:「すみません」とか言うて(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

松下宣夫:マジやで。そんなんすんねんで。

嶋佐和也:ふふ(笑)

植野行雄:そうやな、最後はもうほぼかたまり詰めてたな(笑)

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

松下宣夫:かたまり、めちゃくちゃ詰めてて。「何してんねん、お前の相方」って。

タイトルとURLをコピーしました