空気階段・鈴木もぐらと岡野陽一、水川かたまりがpredia桜子と交際中であることは知っていて自ら言い出すのを待っていたと明かす「信じて私は待っていたんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらと岡野陽一が、水川かたまりがpredia桜子と交際中であることは知っていて、自ら言い出すのを待っていたと明かしていた。

岡野陽一:もぐらさんなんてよ、ずっと前から、相手(predia桜子)のことも含め知ってたでしょ?

鈴木もぐら:そうなんですよ。それをね、「待ってくれ、待ってくれ」と。「いつか私は全部、肛門を、尻の穴をむき出しにして皆さんに虫眼鏡で見てもらいますから」と。

岡野陽一:ふふ(笑)

水川かたまり:そんなこと言ってないよ。

鈴木もぐら:それを信じて私は待っていたんですよ。

岡野陽一:そうだぞ。

鈴木もぐら:そしたら、フライデーには直撃されたらペラる。

岡野陽一:そうなんだよなぁ。

鈴木もぐら:すぐゲロる。

岡野陽一:僕も半年ぐらい前かな。『踊り場』来た時に、裏で牛乳瓶の底のメガネをかけた作家の永井さんか誰かに喫煙所で「実は…」みたいな。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:で、聞いたけど。かたまりには僕、それは言ってないですから。

鈴木もぐら:それはね。

岡野陽一:かたまりにも言ってないし。自分から「すみません、岡野さん。肛門を見て欲しいんですけど」って。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:どっかで言ってくるのを待ってたから。

鈴木もぐら:言い出すチャンスはあったんだよ。

ニューヨーク屋敷・嶋佐、空気階段・水川かたまりの交際相手がpredia桜子であると知っていたと明かす「まぁ知ってましたけど、我々は」
2022年5月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政・嶋佐和也が、空気階段・水川かたまりの交際相手がpredia桜子であると知っていたと明かしていた。 嶋佐和也:...
おぎやはぎ小木、空気階段・水川かたまりのpredia桜子と結婚間近との報道に心配「またスピード離婚とかしちゃうんじゃないの?」
2022年5月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、空気階段・水川かたまりのpredia桜子と結婚間近との報道に心配していた。 小木博...
タイトルとURLをコピーしました