岡野陽一、空気階段の代打で『踊り場』に出演し「(コロナ)陰性仕事の何がいいかって、その人がいつももらってるギャラが分かる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、空気階段の代打で『踊り場』に出演し「(コロナ)陰性仕事の何がいいかって、その人がいつももらってるギャラが分かる」と発言していた。

岡野陽一:ザ・マミィの単独を見に行った帰りに、マネージャーさんの車に乗せてもらって帰ってる時に、越崎から電話があって(笑)

そこでね、「今日、代打」っていう時に、僕、横にいたんですよ。「なんでだよ」みたいなことを言って(笑)

まぁただね、残念ながらスケジュールが全然空いてたんですね(笑)それは行きますわよっていうことで、来させてもらって(笑)まぁ、陰性仕事っていうのはありがたいもんですからね(笑)

陰性仕事って、何がいいかって言うと、その人がいつももらってるギャラが分かるっていうのがあるんですよ(笑)はっはっはっ(笑)

[adsense01]

代わりに行くと、「あ、これぐらいもらってるんですね」みたいなのが分かるっていうのが、陰性仕事の一番良いところ(笑)

まぁまぁ、『踊り場』はね、出させてもらってるんで。スタッフさんも知ってるので楽しくできそうなんですけど。

そもそも…こういうのって、吉本がやるもんじゃないんですか。あんなデカイ組織で。いくらでも多分いるじゃないですか。それをなんで、人力舎の…どういうことなのか分からない。何縛りなのか。借金縛りの可能性もあるし。あと、鬼越でしょ。だから、パチンコ番組をやってないとダメとかね(笑)

なんかよく分かんないですけど、鬼越ね、今、まだ他の仕事がありまして。アイツらいいですね。他の仕事がありまして、ちょっと遅れてやってくるということでございまして。

空気階段・鈴木もぐら、岡野陽一が『くずパチ』で「タワマン彼女」のものと思われるイソップの袋を使っていたことで苦言「こんなものがあったらブレるでしょうが!」
2022年1月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、岡野陽一が『くずパチ』で「タワマン彼女」のものと思われるイソップの袋を使っていたことで苦言を呈し...
岡野陽一、空気階段・水川かたまりと同様にライブでの公開プロポーズを提案されるも拒否「ゲンも悪いしさ」
2021年10月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、空気階段・水川かたまりと同様にライブでの公開プロポーズを提案されるも拒否していた。 リスナーメ...
タイトルとURLをコピーしました