佐久間宣行P、キングコング西野がマラソンにハマってロケの合間に走っていてイラッとしたと告白「なんでお前の走り計算してロケを…」

2019年10月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、キングコング・西野亮廣がマラソンにハマってロケの合間に走っていてイラッとしたと告白していた。

佐久間宣行:西野がなぜかマラソンにハマっててさ、一日10km走ってた時期あったでしょ?

西野亮廣:はい、はい。

佐久間宣行:で、毎回さ、ロケ場所…『キンコンヒルズ』ってニ本撮りだから、一本目のロケ終わった後、俺に訊いてくんのよ。「佐久間さん、次のロケ場所まで何kmぐらいですか?」って。

梶原雄太:ああ、あった(笑)

西野亮廣:ふふ(笑)

佐久間宣行:で、「何時からですか?」って言われて。「次、お台場だから、7~8kmかな」って言ったら、「走れるな」って。

梶原雄太:はっはっはっ(笑)腹立つわぁ(笑)

佐久間宣行:「走ります」っつって、なんか分かんないけどロケバス出発した後、西野が走り始めるの(笑)

梶原雄太:先に着いてる時ありましたからね。

佐久間宣行:先に着いてる時あんのよ(笑)あの時に、「なんでお前の走り計算して毎回ロケしなきゃなんねぇんだよ」って思って(笑)

西野亮廣:スターやってっから、こっちは(笑)

梶原雄太:だから、佐久間さん嫌ってるの、本来西野なんですよ(笑)

西野亮廣:スターやってっからな、でもなぁ(笑)

梶原雄太:未だに走ってますからね。

西野亮廣:走ってる。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事

本日の人気記事