佐久間宣行P、ホテルの朝食ビュッフェで妻が「おかゆと梅干しだけで済ませる」のを見るたびに「カッコイイなぁ」と思うと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月13日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、ホテルの朝食ビュッフェで妻が「おかゆと梅干しだけで済ませる」のを見るたびに「カッコイイなぁ」と思うと語っていた。

リスナーメール:なぁホアキン。君はどうして食べ放題に来て、カレーを食べようとするんだい?

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)ああ、分かるけど、食べない?俺は食べる派だからね。

特に、ホテルに泊まった時の朝食の時には絶対食べるよ。ホテルのカレーって美味しくない?俺、絶対食べんのよ。で、ちゃんと食べちゃうの、俺は貧乏性だから。

で、ウチの奥さんがなんかね、帰国子女なのもあって、食べ慣れてるのもあって、ホテルの朝食ビュッフェで、おかゆと梅干しだけで済ませたりすることができんのよ。凄くない?

俺ねぇ、それを見るたびに「カッコイイなぁ」って思う(笑)絶対できない、ホテルビュッフェで、おかゆだけで済ませることができるやつ。

絶対、ウインナー10本ぐらいいっちゃうでしょ(笑)ウインナーは別に食えるんだよ(笑)で、ウインナー、ベーコン、全部いっちゃうし、卵料理も2種類いっちゃうのよ、俺は(笑)

タイトルとURLをコピーしました