佐久間宣行P、CMのオファーはあるものの出演決定前に「俺、ガンガン落ちてる」と告白「どこで落ちたかが分かる(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、CMのオファーはあるものの出演決定前に「俺、ガンガン落ちてる」と告白していた。

佐久間宣行:もう慣れっこになったわけ。ギャラの交渉から、あとだから本当、史上初じゃない?CMの競合のオファーがあって。OKして、「競合ありません」っつって、競合をまず全部自分で確認して。

OK出して、どのプレゼンで落ちたかまで分かるタレントって、俺だけじゃない?(笑)はっはっはっ(笑)

普通のタレントさんって、「CM決まりました」じゃない。「CM決まりました」の報告来るじゃん。落ちたの報告来ないじゃん。俺、ガンガン落ちてるから(笑)はっはっはっ(笑)

どこで落ちたかが分かる(笑)角度の高さまで分かるっていう(笑)そこまでわかる状態になってきたから。これで(スタッフやマネージャーを)雇わないと、もう雇わないかもしれないんだけど。

でもね、下半期も結構、番組作るのとかいくつかあって。それで悩んでんだよね。でも、採用…そうなと、採用するのよ。採用活動ね。制作会社にするってことだから、佐久間宣行事務所ね。

採用するってなると、事じゃない?だって保険とかさ、そういうのもそうだし。あと、面接しなきゃいけないじゃん。

面接とか、怖くない?だから今は、もうこのままだと3月まで一人でやってって。で、みんなに言われてんだけど、「今、一人でやれてんだったらもう大丈夫ですよ」って(笑)

「大丈夫だろ」って言われてんだよなぁ(笑)

佐久間宣行P、VISAカードのCMに出演していると勘違いされていることでその動画を見たところ驚き「マジ似てんだよね(笑)」
2023年6月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、VISAカードのCMに出演していると勘違いされていることでその...
佐久間宣行P、西島秀俊と共演したソフトバンクのウェブCMの絵コンテを初めて見た時は「怖くて閉じてしまった」と告白
2022年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、西島秀俊と共演したソフトバンクのウェブCMの絵コンテを初めて...
タイトルとURLをコピーしました