佐久間宣行、大泉洋の「NHK紅白歌合戦」司会決定で福山雅治との絡みに期待「大泉洋さんと福山さんのトーク、すげぇ好きなんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、大泉洋の「NHK紅白歌合戦」司会決定で福山雅治との絡みに期待していると語っていた。

佐久間宣行:大泉洋さんの司会じゃない。俺、普通にラジオだったり、YouTubeにある音源とか聞いちゃうぐらい、大泉洋さんと福山さんのトーク、すげぇ好きなんだよね(笑)

あんまり「YouTubeで聞いて」とか言えないんだけど。福山さんと、大泉さんが一緒に『龍馬伝』やってた頃の、福山さんのスター話っていうのがあって、全部面白いのよ、フリートークが。

それが面白くて、福山さんのオールナイトか、魂ラジに大泉さんがゲストで出た回がめちゃくちゃ傑作なのよ。

で、俺はそれ以来、大泉さんと福山さんの話が好きだから。今回もその話が聞けるのかなって思うのが凄い楽しみだね。

タイトルとURLをコピーしました