東野幸治、ゆにばーす川瀬名人が今田耕司の番組だけには出演する理由にツッコミ「どんな後輩やねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ゆにばーす川瀬名人が今田耕司の番組だけには出演する理由にツッコんでいた。

佐久間宣行:『ゴッドタン』は、ゆにばーす川瀬。

東野幸治:はい、はい。川瀬名人。

佐久間宣行:問題っていうか、ゆにばーす川瀬が、「この若手知ってんのか?」で一回出てくれたことがあって。

東野幸治:はい、はい。

佐久間宣行:尖っているというか。大ハネして。

東野幸治:はい。

佐久間宣行:大ハネして、もう一回出てもらった時に、その後、楽屋で「これを続けると、漫才ウケなくなるから出たくない」って言ったんですよ。

東野幸治:そうなんですよ、アイツ。

佐久間宣行:うん。で、たしかにそうなんですよ。それは分かるから、話し合って、出すのやめたんです(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)ちゃんとしてます。

佐久間宣行:そう。

東野幸治:それはだから、本人はM-1チャンピオンになって、もうやめて、世界遺産が好きやから世界中を回るっていう夢があるから。

佐久間宣行:そう、そう。

東野幸治:そのために、バラエティ番組を極力出ないし。

佐久間宣行:出ない。だからビックリしたのが、『相席食堂』のM-1スペシャルあったじゃないですか。

東野幸治:はい、はい。

佐久間宣行:あれ、はらちゃんだけ出てるんですよ(笑)

東野幸治:そう。だから凄いですよね。

佐久間宣行:凄い。『ゴッドタン』は分かるんです、レギュラーじゃないから。でも、千鳥の番組でも出ないんだ、凄ぇなって思いましたよ。

東野幸治:唯一、今田さんの番組は、M-1の司会とかやってくれたりとかそこはあるから、顔を立てて。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:どんな後輩やねん(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ちょこっと顔出す、みたいな(笑)

佐久間宣行:なるほどね(笑)

東野幸治:俺の番組、絶対出ないですからね。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:変なイジリ方するから。

佐久間宣行:ああ、そっか(笑)

東野幸治:はい(笑)

佐久間宣行:東野さん、ひっくり返しますもんね(笑)

東野幸治:そう、川瀬名人ひっくり返すから、絶対出ないです(笑)常にアイツ、俺と距離とってるんですよ(笑)

山里亮太、ゆにばーす川瀬名人を自分に重ねて「男女コンビで、ネタを考えるツッコミ側の男性」の抱える苦悩について語る
2021年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ゆにばーす川瀬名人を自分に重ねて「男女コンビで、ネタを考えるツッコミ側の男性...
山崎ケイ、ゆにばーす川瀬名人がM-1敗者復活戦に出場するにあたって「M-1優勝実現党」を結党して選挙活動をしていたことに爆笑「バカだなぁ(笑)」
2020年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、ゆにばーす川瀬名人がM-1敗者復活戦に出場するにあたって「M-1優勝実現党...
タイトルとURLをコピーしました