佐久間宣行P、オードリーやハライチを見て改めて「幼馴染で一蓮托生となる存在を見つけてコンビ」となっていることを羨む「本当に羨ましかったね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、オードリーやハライチを見て改めて「幼馴染で一蓮托生となる存在を見つけてコンビ」となっていることを羨んでいた。

佐久間宣行:ハライチとオードリーのトークライブ、見に行ってさ。で、ハライチとオードリーのトーク、めちゃくちゃ面白くて。

キングオブコントも見て、ハライチとオードリーのトークも見て、2週間ぐらいすげぇ思ったのが、「コンビって羨ましいなぁ」と思ったね、お笑いコンビ。

なんかさ、格好良くない?今さら言うのはアレだけどさ、なんかこう、若い頃にセンスとか人格とかでさ、一蓮托生になるやつを見つける感じ。ハライチとかオードリーの会話聞いてるとさ、あれも幼馴染じゃん。それで選んでんのって、すげぇなぁと思って。

本当に羨ましかったね。今さらそういう奴、見つけらんないじゃん、だって俺たち。一蓮托生の奴みたいな。本当に…っていうだけの話なんだけど(笑)

でも、本当お笑いコンビが羨ましいなぁって思ったから。俺も本当、三宅とそういう関係築いていきたいなって思ってますけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました