佐久間宣行P、東野幸治の『アメトーーク』雨上がり決死隊解散報告会での発言や立ち回りを絶賛「ああいう場所で本当、東野さんって最高だね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、東野幸治の『アメトーーク』雨上がり決死隊解散報告会での発言や立ち回りを絶賛していた。

佐久間宣行:加地さんは多分、『アメトーーク』ね、いつか戻ってくると思って看板を背負ってただろうから。俺、やっぱり加地さんのことを考えちゃったなぁ。あの場を作ったのもカッコイイし、偉いと思う。いろんな人がね。

あと、ああいう場所で本当、東野さんって最高だね(笑)ふふ(笑)本当、凄いよ。立ち回りから何から、凄いなっていうふうに本当に思ったなぁ。

で、こうなるとYouTubeきっかけで解散になってくるじゃない。心配なのは三四郎だよね(笑)はっはっはっ(笑)

相田のYouTubeね、相田のYouTubeに対して、小宮もやっぱり面白く思ってないでしょ?また別の意味で面白く思ってない(笑)はっはっはっ(笑)

「単純に面白くない」っていう(笑)はっはっはっ(笑)っていう意味だからね。やっぱり、シュージマン解散あるかもしれないなぁ(笑)そうなるとやってもらうしかないよね、『三四郎のオールナイト』でね。福田の学祭行った時のトーク、もう一回してもらうみたいな(笑)

タイトルとURLをコピーしました