山崎ケイ、ゆにばーす川瀬名人がM-1敗者復活戦に出場するにあたって「M-1優勝実現党」を結党して選挙活動をしていたことに爆笑「バカだなぁ(笑)」

2020年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、ゆにばーす川瀬名人がM-1敗者復活戦に出場するにあたって「M-1優勝実現党」を結党して選挙活動をしていたことについて語っていた。

塙宣之:男女コンビ、気になりますか?やっぱりゆにばーすとかが、敗者復活で。

山崎ケイ:そうですね、やっぱゆにばーす面白かったですね。

塙宣之:川瀬名人は、何をやってたんでしたっけ?

山崎ケイ:川瀬名人は、準決で負けて、敗者復活戦に挑むに当たって、政治活動みたいな。ツイッターでぜひ見ていただきたいんですけど。

土屋伸之:うん。

山崎ケイ:まず川瀬が党首みたいな感じで椅子に座って、「M-1優勝実現党」の副党首っていう(笑)

土屋伸之:副党首なんだ。党首がはらちゃんってわけでもないの?

山崎ケイ:はらは、後ろに立って、ちょっとだけたけしさんの真似する、みたいなボケして(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:で、川瀬が一生懸命、「面白かったらでかまいません!ぜひ一票を!」みたいな。

塙宣之:そうだね、票を入れるやつだね、国民投票だからね。

土屋伸之:うん。

山崎ケイ:それを見て、「バカだなぁ、面白いなぁ。頭おかしいんじゃない?」と思って見てたら、その何日か後に、軽自動車に自分たちの作ったポスターをめちゃくちゃ貼って、その車で渋谷のセンター街のところを通って(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:周りの人に手を振って、選挙活動みたいなのをしてるんですよ(笑)

土屋伸之:ああ、なるほど。そういう動画を上げてるんだ(笑)

塙宣之:楽しんでるじゃない。

山崎ケイ:おかしくて。「マジおかしいな」って思ったら、変なリプくるんですよ、川瀬のところに。「そんなことしなくても、ネタで勝負しろや」みたいなコメントがきたやつに、また川瀬が噛み付いて。

塙宣之:ふふ(笑)

山崎ケイ:直接会って話す、みたいな。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事