佐久間宣行P、秋元康がANNで行った爆弾発言でフジテレビからと思しき電話で「ニッポン放送の社長の携帯がガンガン鳴ってた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、秋元康がオールナイトニッポンで行った爆弾発言で、フジテレビからと思しき電話で「ニッポン放送の社長の携帯がガンガン鳴ってた」と明かしていた。

佐久間宣行:まだ正式発表されてないから、たまにあんじゃん、リークに近い情報発表。それは俺もネットで見たんだけど、オズワルドの伊藤君がMCで、佐久間が演出らしいって書いてあって。

「あ、そう?俺、演出って聞いてねぇけどなぁ」って思って聞いてたぐらい。そこに秋元さんが、「佐久間がメインMC」って言うから、「いやいや、そんな出てないですよ」って言ったら、「そうだよ、情報解禁日3月9日だもん」って言われて(笑)

いやいや、3週間以上前じゃねえかっていう(笑)まだ2月18日だからさ、3週間ぐらい前じゃねぇかっていうのがまずあって。「ヤベェ、ヤベェ。どうすんの?」と思って、パッと見たら、ニッポン放送の社長の携帯がガンガン鳴ってて。

で、その後横見たら、秋元事務所の副社長みたいな方が、ガンッて携帯とって「あ、そうなんだ…」って感じで喋ってるから、「これ、絶対フジテレビから直できてるよな…」って思って(笑)

爆笑問題・太田、秋元康の偉そうな自慢話を佐久間宣行Pが「よく我慢して聞いてられんな」と思ったと発言
2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、秋元康の偉そ...
秋元康、オールナイトニッポン55周年記念SPにとんねるずやビートたけしらしきブッキングが叶わなかった「残念だった2組がいる」と告白
2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『秋元康と佐久間宣行のオールナイトニッポン』にて、作詞家・秋元康が、オールナイトニッポン55周年記念SPにと...
タイトルとURLをコピーしました