佐久間宣行P、ANN0続投で「#佐久間さん」がトレンドワードになりSnow Man佐久間大介のことと勘違いしたジャニーズファンをガッカリさせたことを謝罪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、同番組が4月の改編を乗り越え、「#佐久間さん」がトレンドワードになったことについて語っていた。

佐久間宣行:記者会見終わって、ツイッターのトレンドに「#佐久間さん」っていうのが載ったんだって。

それは、継続はありがたい。で、Creepy Nutsも載ってたらしいんだけど。後で、後輩のディレクターが教えてくれて、「トレンドに#佐久間さんって載ってましたよ」って。

ありがたいなぁと思ったんだけど。その後輩のディレクターから言われたのは、なんかどうやら、と。「#佐久間さん、俺も見たんです。クリックしたら、みんな結構、その日の朝、Snow Manの佐久間大介さんが、an・anに出るみたいのが、結構ファンの間でバズってたらしくって。

で、昼に「#佐久間さん」っていうトレンドが上がってきたから。ニッポン放送の記者会見が終わって。みんなジャニーズファンが、「うわっ、佐久間大介さんのことだ」と思って、クリックしたらしくて。

クリックしたジャニーズファンが、「誰だ?このジジィ」って(笑)「誰?このジジィ」っていうのが、続出したっていうことを言われて(笑)本当にジャニーズファンの皆さんには申し訳ないことしたけど、俺のせいじゃないっていう(笑)

タイトルとURLをコピーしました