東野幸治、佐久間宣行Pの最終ゴール地点は「大橋巨泉のような司会者」ではないかと語る「巨泉さんいけますよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、佐久間宣行プロデューサーの最終ゴール地点は「大橋巨泉のような司会者」ではないかと語っていた。

東野幸治:誰なんかなって。佐久間さんがこのまま上がっていった時の一番のゴールって、俺、大橋巨泉さんやと思うんですよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:大橋巨泉さんって、俺、中学・高校で見てた時に、漫才ブームでね、凄いオモロイのがカッコイイって洗脳を受けた時に。

佐久間宣行:はい。

東野幸治:そのね、『クイズダービー』の司会者の大橋巨泉さんが、たけしさんとかに、「おい、たけし」とか。

佐久間宣行:言ってた!

東野幸治:でしょ。

佐久間宣行:「おい、たけし」とか、「へいちゃん」とかね、石坂浩二さんを(笑)

東野幸治:凄い言うじゃないですか。佐久間さんって、お笑い芸人、普通のフリーのディレクターで表舞台に出る人って、イメージで「さん付け」とか「君付け」するんですよ。

佐久間宣行:はい、はい。

東野幸治:でも、佐久間さんだけ、呼び捨てにするんですよ。

佐久間宣行:ああ、そうですね。

東野幸治:巨泉さんいけますよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)最終的に司会やって?(笑)

東野幸治:最終的には、『ゲバゲバ』みたいな、ショートコントみたいなのの、スタジオMCみたいな(笑)

佐久間宣行:それで自分より下ぐらいのに「おい、若林」とか(笑)

東野幸治:「若林」とか。

佐久間宣行:「若ちゃん」とかっつって(笑)

東野幸治:「おい、若ちゃんさぁ、あの番組つまんねぇな」とか。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「ちょっと佐久間さん、いい加減にしろよ」って(笑)

佐久間宣行:全く想像してなかった未来だけど(笑)

東野幸治、佐久間宣行Pが今までのような裏方から表舞台に立つ著名人と異なる点を指摘「これ、敵がおれへんのやろな」
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、佐久間宣行プロデューサーが今までのような裏方から表舞台に立つ著名人と異なる点を指摘していた。 東...
東野幸治、日テレのバラエティ番組は似通ったフォーマットで「同じ編集をしている」ように見えると指摘
2021年12月11日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、日テレのバラエティ番組は似通ったフォーマットで「同じ編集をしている」ように見えると指摘していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました