2020年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、にゃんこスターの破局は「スーパー3助がやっぱダメだったのかな」と発言していた。
設楽統:こういうのって、どうなんだろうね…若い人たちって、男女コンビで続くのかな?
日村勇紀:付き合って結婚してね、大助・花子さんじゃないけど、そうやっていく人もいるけど。
設楽統:うん。
日村勇紀:このパターンって、実は俺たち世代であんまりいないよね。こういう人たちってね。コンビ組んでるってね。
設楽統:付き合ってるっていうのもそんないないからね…まぁ、いるのか分かんないけど。
日村勇紀:うん。
設楽統:あんま聞かないよね。
日村勇紀:うん、よく続けてるよね、だからね。
設楽統:本人たちも何かで言ってたけどさ、こういう注目されちゃったからよりさ、もしかしたらキングオブコントで箸にも棒にもかからないで、決勝とかにも行かなければ、もっと長くね、結婚まで行ったとか、そういうこともあったんじゃないかって。
日村勇紀:うん。
設楽統:急に注目されてさ、色々生活も変わったりとかね。
日村勇紀:うん。
設楽統:そんなのでこういうふうになっちゃったのかもしれないしね。
日村勇紀:うん、そうね。
設楽統:でも、どうなんだろうね。スーパー3助がやっぱダメだったのかな?
日村勇紀:ふふ(笑)それは一概に言えないけど(笑)なんだろうね。意外とあの彼女も、アンゴラ村長もモテるんじゃない?普通に。
設楽統:ああ。え?そういうことなの?
日村勇紀:全然知らないけど。
設楽統:イメージは、スーパー3助に愛想をつかしたアンゴラ村長、みたいな構図じゃない?
日村勇紀:うん…そうだね。
設楽統:でも、それはスーパー3助からしたって、なんか言いたいことあるんだろうけど。
日村勇紀:うん。
設楽統:それは難しいよなぁ。
日村勇紀:まぁね。
設楽統:うん。