バナナマン設楽、にゃんこスターの破局は「スーパー3助がやっぱダメだったのかな」と発言「スーパー3助に愛想をつかしたアンゴラ村長」

2020年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、にゃんこスターの破局は「スーパー3助がやっぱダメだったのかな」と発言していた。

設楽統:こういうのって、どうなんだろうね…若い人たちって、男女コンビで続くのかな?

日村勇紀:付き合って結婚してね、大助・花子さんじゃないけど、そうやっていく人もいるけど。

設楽統:うん。

日村勇紀:このパターンって、実は俺たち世代であんまりいないよね。こういう人たちってね。コンビ組んでるってね。

設楽統:付き合ってるっていうのもそんないないからね…まぁ、いるのか分かんないけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:あんま聞かないよね。

日村勇紀:うん、よく続けてるよね、だからね。

設楽統:本人たちも何かで言ってたけどさ、こういう注目されちゃったからよりさ、もしかしたらキングオブコントで箸にも棒にもかからないで、決勝とかにも行かなければ、もっと長くね、結婚まで行ったとか、そういうこともあったんじゃないかって。

日村勇紀:うん。

設楽統:急に注目されてさ、色々生活も変わったりとかね。

日村勇紀:うん。

設楽統:そんなのでこういうふうになっちゃったのかもしれないしね。

日村勇紀:うん、そうね。

設楽統:でも、どうなんだろうね。スーパー3助がやっぱダメだったのかな?

日村勇紀:ふふ(笑)それは一概に言えないけど(笑)なんだろうね。意外とあの彼女も、アンゴラ村長もモテるんじゃない?普通に。

設楽統:ああ。え?そういうことなの?

日村勇紀:全然知らないけど。

設楽統:イメージは、スーパー3助に愛想をつかしたアンゴラ村長、みたいな構図じゃない?

日村勇紀:うん…そうだね。

設楽統:でも、それはスーパー3助からしたって、なんか言いたいことあるんだろうけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:それは難しいよなぁ。

日村勇紀:まぁね。

設楽統:うん。



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事