三四郎・小宮、モグライダーともしげが聞いてもいない『にけつッ!!』出演の話をして自慢をしていたと明かす「アイツ自慢したがりなんで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、モグライダー・ともしげが聞いてもいない『にけつッ!!』出演の話をして自慢をしていたと明かしていた。

小宮浩信:ともちゃん(モグライダーともしげ)がコロナになって、連絡してるんですよ。「大丈夫?コロナ」って。

塙宣之:優しいじゃん。

小宮浩信:まぁ同期なんで、友達なんで。「体調大丈夫?」って言ったら、アイツでも自慢したがりなんで。

塙宣之:うん。

小宮浩信:「体調大丈夫?」って言ったら、「体調大丈夫。やっぱ疲れてたのかなぁ」みたいな。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:「この間、収録で『にけつッ!!』があって」って。

相田周二:聞いてないのにね(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:聞いてないのに、ずーっと「『にけつッ!』があったんで」って。

土屋伸之:スケジュールがちょっとね、きつかった、と(笑)

相田周二:「ジュニアさんが出れなくて、せいじさんになった」って、全く聞いてないのに、そこまで。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:しかもジュニアさんだけ「ジュニア」って言ってましたからね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)ウソでしょ(笑)

塙宣之:間違っちゃったんだろ(笑)

小宮浩信:間違えちゃったのかな(笑)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアがコロナ感染で『にけつッ!!』を欠席していることに「報告を受けた時は、とうとうヤバイ不倫でもバレたかと思ったんですけども」
2022年2月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアがコロナ感染で『にけつッ!!』を欠席していることに...
千原ジュニア、『にけつッ!!』フリークのバカリズムが「最近、『にけつッ!!』見てないんですよ」と告白したことに驚き
2021年12月28日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『にけつッ!!』フリークのバカリズムが「最近、『にけつッ!!』見...
ケンドーコバヤシ、『にけつッ!!』に千原ジュニアがコロナ休養中でせいじが来たため「ややこしなるな」と思って言わなかったことがあると告白
2022年2月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、...
タイトルとURLをコピーしました