ハライチ岩井、バナナマン設楽急病で『バナナムーンGOLD』に「12時40分に連絡がきて、1時10分には出演」していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン・設楽統急病で、『バナナムーンGOLD』に「12時40分に連絡がきて、1時10分には出演」していたと明かしていた。

澤部佑:『バナナマンのバナナムーンGOLD』で、設楽さんが体調不良で欠席。

岩井勇気:はい。

澤部佑:急遽、岩井がピンチヒッターとして呼ばれ、ムクリと起きてTBSラジオに向かい、日村さんと2時間生放送を行った。

岩井勇気:そうなんですね。

澤部佑:っていう。そうだ、聞いてないわ。

岩井勇気:聞いてない?

澤部佑:聞くの忘れてたわ。そうらしいですね。

岩井勇気:そうよ。ムクリだから。岩井、ムクリ。

澤部佑:ふふ(笑)なにそれ(笑)

岩井勇気:バナナマンさんがピンチとなれば、岩井ムクリ。

澤部佑:カッケェ(笑)連絡きて?

岩井勇気:うん。

澤部佑:何時ぐらいに連絡きて?

岩井勇気:あのね、1時から始まるでしょ、深夜の。

澤部佑:はい。

岩井勇気:12時40分ぐらい(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:ヤバイよね(笑)

澤部佑:急遽だね(笑)

岩井勇気:「もっと早く連絡できなかったの?」って思っちゃって。

澤部佑:凄いね。でも、本当に急だったんでしょ?設楽さんもね。

岩井勇気:ビックリしたよ。「どういうこと?」ってなって。

澤部佑:うん。

岩井勇気:タクシーに乗って向かってね。俺だって出演したら、1時10分過ぎぐらいじゃない?

澤部佑:早っ!ムクリから、動き。

岩井勇気:凄いっしょ。

澤部佑:へぇ。

ハライチ岩井、バナナマン日村から言われて驚いた一言を明かす「俺は岩井に…」
2022年6月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン日村から言われて驚いた一言を明かしていた。 岩井勇気:日村さんは...
ハライチ岩井、バナナマンを目の前に「本当にバナナマンさんは、俺の恩人ですから」と感謝「俺を唯一、ピンで呼んでくれてた人たち」
2020年12月31日放送のTBSラジオ系の年越し特番『ハライチのタァァァン!』にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマンを目の前に「本当にバナナマンさんは、俺の恩人ですから」と感謝を伝えていた。 設楽統:岩井もマジ歌よかったな。...
タイトルとURLをコピーしました