ハライチ岩井、バナナマン設楽急病で出演した『バナナムーンGOLD』で平静を装っていたが実は「びっしょり汗かいてた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン・設楽統の急病で出演した『バナナムーンGOLD』で平静を装っていたが実は「びっしょり汗かいてた」と告白していた。

岩井勇気:淡々としたトーンというか、落ち着いたように聞こえるかもしれないけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:俺、びっしょり汗かいてたからね。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:本当にもう、服とか背中とか。

澤部佑:ああ、そりゃそうなるよな。

岩井勇気:うん。「どうしたらいいの?これ」って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「なんか起こさないと」って思って。

澤部佑:うん、うん。

岩井勇気:思いながらやってて。

澤部佑:うん。

岩井勇気:それでさ、フリーであんな先輩と喋るのに、何の準備もしてないんだよ。

澤部佑:寝起き。

岩井勇気:怖すぎない?(笑)

澤部佑:ふふ(笑)だからもう、寝起きぐらいじゃないと、逆に…

岩井勇気:うん。

澤部佑:ちょっと時間あったら、色々考えて無理なのかもね。

岩井勇気:うん、そう。

澤部佑:ジャッキーちゃんも来たでしょ?

岩井勇気:ジャッキーちゃん来てね。ジャッキーちゃん来た後の方が、俺は不安だったけどな、なんか(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

ハライチ岩井、バナナマン設楽にもらった私物の香水を「ここだ!」という時につけていると告白「やっぱ、憧れてるのかもね(笑)」
2020年8月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン・設楽統にもらった私物の香水を「ここだ!」という時につけていると告白していた。 岩...
ハライチ岩井、バナナマン日村から言われて驚いた一言を明かす「俺は岩井に…」
2022年6月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン日村から言われて驚いた一言を明かしていた。 岩井勇気:日村さんは...
タイトルとURLをコピーしました