ハライチ岩井、バナナマン日村から言われて驚いた一言を明かす「俺は岩井に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン日村から言われて驚いた一言を明かしていた。

岩井勇気:日村さんは、過大評価をしている先輩の中で1位ですからね(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

岩井勇気:だって前に、日村さんと飲ませてもらった時に…

日村勇紀:うん。

岩井勇気:日村さんが「俺は岩井に認められたい気がする」って言ってましたもん(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

日村勇紀:そう思わせてるよね(笑)

岩井勇気:なんか言ってましたよね(笑)

日村勇紀:岩井ってそう思わせる人だし(笑)

岩井勇気:あ、本当ですか?

日村勇紀:さっき、野呂佳代もね…

岩井勇気:野呂佳代?

日村勇紀:野呂佳代の話をしてたの。野呂ちゃんなんて本当に仲良くてさ。

岩井勇気:ええ。

日村勇紀:このラジオにも頻繁に来てくれたりとか。

岩井勇気:ええ。

日村勇紀:色々あって。

岩井勇気:はい。

日村勇紀:そんな野呂佳代も、最近、やっぱすげぇ売れてんなって。

岩井勇気:ああ、そうですね、たしかにね。

日村勇紀:見たらオーラあるし。それと一緒よ。

岩井勇気:え?野呂佳代と俺、一緒なの?(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

岩井勇気:野呂佳代と一緒となると、急に(笑)

ハライチ岩井、バナナマンを目の前に「本当にバナナマンさんは、俺の恩人ですから」と感謝「俺を唯一、ピンで呼んでくれてた人たち」
2020年12月31日放送のTBSラジオ系の年越し特番『ハライチのタァァァン!』にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマンを目の前に「本当にバナナマンさんは、俺の恩人ですから」と感謝を伝えていた。 設楽統:岩井もマジ歌よかったな。...
ハライチ岩井、バナナマン設楽にもらった私物の香水を「ここだ!」という時につけていると告白「やっぱ、憧れてるのかもね(笑)」
2020年8月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン・設楽統にもらった私物の香水を「ここだ!」という時につけていると告白していた。 岩...
タイトルとURLをコピーしました