おぎやはぎ矢作、小木がコロナ感染した2週間後に「濃厚接触者」判定されたことで怒り「キレてんだよ、だから俺。なんだ濃厚接触者って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、小木がコロナ感染した2週間後に「濃厚接触者」判定されたことで憤りを感じていると語っていた。

矢作兼:大変ですね、お互い。

岩井勇気:そうなんですよね。澤部も濃厚接触者になって。凄い同じタイミングでなったっぽいですね。

矢作兼:うん。これはさ、大変だけど。澤部も岩井もなったことないじゃん。

岩井勇気:なったことないですね。

矢作兼:小木はなってんのよ、何なら2週間前に。

岩井勇気:うん。

矢作兼:だから、最近になってるんだからね。

岩井勇気:はい。

矢作兼:だから、世の中で言われてる抗体ってやつよね。

岩井勇気:ええ。

矢作兼:抗体があるんでしょ、だって。

岩井勇気:あるらしいですけどね。

矢作兼:なのに濃厚接触者になっちゃうっていう。

岩井勇気:これはもう、難しいですね、今ね。

矢作兼:いや、本当よもう。キレてんだよ、だから俺。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

矢作兼:もうなんだ、濃厚接触者って。

岩井勇気:どれぐらい影響ありました?ここまでに。

矢作兼:いやだってさ、昨日、一昨日とか。

岩井勇気:うん。

矢作兼:2本撮りとか、あとスペシャルみたいなのがあって、そういうのなんかさ、車の番組やってんだけどさ。

岩井勇気:そうですよね。

矢作兼:岩井とかは知ってるかな?秋吉久美子さんって。

岩井勇気:秋吉久美子さん?

矢作兼:元祖プッツン女優の人よ。

岩井勇気:ああ。

矢作兼:まぁ大変な人よ。俺、一人だからね(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

矢作兼:秋吉久美子さん相手に、俺一人かよって。小木をぶつけたいタイプっているじゃん。

岩井勇気:そうですよね。

矢作兼:凄い人だから。変わった方だから(笑)

岩井勇気:小木さんだったら、なんか言ってくれそうだから(笑)

矢作兼:やってくれそうじゃない。もう本当大変よ。

岩井勇気:そうか、その辺の影響出てるんですね。

ハライチ岩井、澤部とおぎやはぎ小木がともにコロナ濃厚接触者となり休業で『ハライチのターン』『メガネびいき』を矢作とともに出演すると明かす
2022年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、澤部佑とおぎやはぎ・小木博明がともにコロナ濃厚接触者となり休業で、『ハライチのターン』『メガ...
おぎやはぎ矢作、小木が仕事復帰するも自分が今度は新型コロナウイルス感染により『メガネびいき』に電話出演「今日、本当は凄いハッピーな放送になる予定だったのに…」
2020年9月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、相方・小木博明が仕事復帰するも、自分が今度は新型コロナウイルス感染により同番組に電話出演していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました