ナイナイ岡村、辻希美・加護亜依と仕事をする時は「機嫌悪くなるから」と番組収録の前後でお菓子を与えて「なだめていた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、辻希美・加護亜依と仕事をする時は「機嫌悪くなるから」と番組収録の前後でお菓子を与えて「なだめていた」と告白していた。

岡村隆史:辻ちゃん、加護ちゃんとかも、昔番組一緒になるときも、全然機嫌悪いから、アイスクリームとかいっぱい食べさせて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、なんとか収録して。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:…え?言ってええよ。機嫌悪なるねん。機嫌悪なるから、アイスとかお菓子とか、食べて、なだめて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、収録して。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:収録終わったら、「お疲れ様でした」って、またお菓子あげて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そんなんしてたよ、辻ちゃん、加護ちゃんと一緒に仕事してる時。

矢部浩之:辻ちゃん、加護ちゃんの話やもんね。

岡村隆史:だから、福君ももしかしたらアレかも分からへんから。

矢部浩之:さすがに大丈夫でしょ。

伊集院光、加護亜依が「ブリーフ一丁姿の伊集院」の姿にショックを受けていた過去「加護ちゃんの人生、それでちょっとズレたらしいよ(笑)」
2022年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、加護亜依が「ブリーフ一丁姿の伊集院」の姿にショックを受けていた過去について語っていた。 ...
爆笑問題・太田、GACKTのボディガードがNHK紅白歌合戦の現場で「加護亜依を止めていた」と明かす「加護ちゃんが『私、出演者なんです!』と涙ながらに…」
2021年10月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、GACKTのボディガードがNHK紅白歌合戦の現場で「加護亜依を止めていた」と明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました