佐久間宣行P、乃木坂46賀喜遥香の写真集の魅力を全力アピールする久保史緒里の「お母さん感が凄い(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、乃木坂46賀喜遥香の写真集の魅力を全力アピールする久保史緒里の「お母さん感が凄い(笑)」などと語っていた。

佐久間宣行:先週は、久保史緒里さんと賀喜遥香さんがオープニングに来てくださって。賀喜遥香さんが写真集を出されたということで、持ってきてくださったんだよね。

サンプルだったんだけど。で、賀喜さんの写真集なのに、久保さんが一生懸命説明するお母さん感が凄いっていう(笑)

「この子のね、写真集が出てね。で、この子のね…」っていう(笑)紹介してくれて。で、最終的にそれがサンプルで米を渡すっていう(笑)米を渡されたんでね(笑)

そのお米はですね、明日の娘のお弁当のために、今日もう予約で炊飯してきてますから。先週いただいたお米はね、今日ぐらいから使っていますんでね、ご安心ください。

佐久間宣行P、乃木坂46久保史緒里に『ラヴィット』での発言についてクレーム「俺の名前出していいよっていうのは…」
2022年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、乃木坂46久保史緒里に『ラヴィット』での発言についてクレームを言...
佐久間宣行P、乃木坂46久保史緒里に『ラヴィット』での真空ジェシカ大スベリ事件のことを話して久保のガチファンであるガクに怒られてしまったと明かす
2022年2月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、乃木坂46久保史緒里に『ラヴィット』での真空ジェシカ大スベリ事...
タイトルとURLをコピーしました