ケンドーコバヤシ、天竺鼠・川原が相方・瀬下の不倫報道に激怒して「絶対に助けない」と公言している理由を明かす「川原は瀬下の娘と仲良いから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月9日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、天竺鼠・川原克己が相方・瀬下豊の不倫報道に激怒して、「絶対に助けない」と公言している理由を明かしていた。

ケンドーコバヤシ:川原は宣言してたけどな。「絶対に助けない」と。

たかのり:はい。

周平魂:リツイートしてましたからね。

たかのり:リツイート、面白いですね、でも。

ケンドーコバヤシ:ああ、リツイートしたんや。

周平魂:川原さんのあのパターンもたしかに初めて。

たかのり:初めて。「一切、助けない」って。

ケンドーコバヤシ:いや、川原は瀬下の娘と仲良いから。

周平魂:おお。

たかのり:そうなんですよね。

ケンドーコバヤシ:めっちゃ腹立ってんねんて。

周平魂:ああ、ホンマに腹立ってるんですね。

ケンドーコバヤシ:そう。だから、瀬下のことは絶対手は差し伸べない、と。

たかのり:フォローはしない、と。

ケンドーコバヤシ:うん。

周平魂:川原さんもそういう、純粋な人ですからね。

ケンドーコバヤシ:そうやな。

周平魂:「あの娘を持ってして、お前はそんなことしたのか」っていう。

ケンドーコバヤシ:川原はそういう人やわ。

たかのり:川原さんとしての正義ですもんね、相方としての。

ケンドーコバヤシ:うん。

ケンドーコバヤシ、天竺鼠・瀬下に「不倫相手の女への感謝の一言は、やっぱ最後に言うとけよ」と苦言
2022年4月9日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、天竺鼠・瀬下豊に「不倫相手...
ケンドーコバヤシ、天竺鼠・川原が相方・瀬下の不倫報道について「絶対に許さない、助けない」と言っている理由
2022年3月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、天竺鼠・川原克己が相方・瀬下豊の不倫報道について「絶対に許さない、助けない」と言...
タイトルとURLをコピーしました