山里亮太、かまいたち山内が「ABCお笑いグランプリ」優勝のコウテイに対して行ったコメントを絶賛「ハチャメチャなのを、伝える技を覚えて挑んでいる」

2020年7月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、かまいたち・山内健司が「第41回ABCお笑いグランプリ」優勝のコウテイに対して行ったコメントを絶賛していた。

山里亮太:優勝したのは、コウテイっていうコンビなんだけど。まぁ面白い。本当、奇天烈な漫才すんのよ、ネタも。

でも、山内が審査員で、凄いのがさ、かまいたちの山内も審査員…それはそうだよね、なってるんだけどさ。その山内が言ってたんだけど、コウテイ、去年も出てたんだけど、めちゃくちゃなのよ。

コウテイ、自分たちが好きなことをやる。自分たちが面白いと思ったことを全力でやる、ハチャメチャにやるっていう。

そのコウテイが、ついにハチャメチャなんだけど、「ハチャメチャを伝える技を覚えて今年、挑んできてる」っていうのが、山内の言葉、素晴らしいなと思って。

たしかに、めっちゃくちゃなんだけど、笑いやすくさせてるってこともあって。で、見事、コウテイが優勝したんだけどさ。

第41回ABCお笑いグランプリをフル視聴する→AbemaTV



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事