岡村隆史、井上尚弥がドネア善戦の中で勝利したことに「なかなかヒリヒリしましたけれども」

2019年11月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、井上尚弥がノニト・ドネア善戦の中で勝利したことに「なかなかヒリヒリしましたけれども」などと語っていた。

岡村隆史:井上尚弥選手が、ドネアに勝ちまして。なかなかヒリヒリしましたけれども。

ちょっとまぁ移動中、見れなかった、最後の2ラウンド、3ラウンドぐらい見れたんですけれども。

なかなか大丈夫なのかという感じもありましたけど、最後はやっぱり…圧倒的にドネア不利、みたいな。もう全盛過ぎてるから、ちょっともう厳しいちゃうんかって言ってましたけど、なかなかの頑張り屋さんで。

ちょっとしかボクシングかじったことないですけれども、まぁ思ってるよりかは行ったな、という感じしましたけども。

千原ジュニア、ボクシング・井上尚弥選手がナルバエスを倒した瞬間「時代がひっくり返ったのを見た」

千原ジュニア、2階級上げた井上尚弥選手の変化について「今までと全くの別物」



岡村隆史のANN

本日の人気記事