空気階段・水川かたまり、同期のパンプアップは井上尚弥と高校時代の友達で「ノリで肩パンされてた」ことに驚き「凄くない?そいつが世界で一番喧嘩強ぇ奴だったっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、同期のパンプアップは井上尚弥と高校時代の友達で「ノリで肩パンされてた」ことに驚いていた。

水川かたまり:だって聞いたらさ、パンプアップとかは、友達だから、高校生の時とかノリで肩パンされてたって言ってたもん。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:凄いことだよね。

鈴木もぐら:ノリですよ、これはノリです(笑)

水川かたまり:これは、ニュアンスちゃんと伝わって欲しいですけど(笑)

鈴木もぐら:そう、そう。マジでノリです。マジのノリです。

水川かたまり:友達同士の、男子高校生の…

鈴木もぐら:パンプアップの2人は、普通に井上選手の家に行って、テレビゲームとかやってた仲ですからね(笑)

水川かたまり:そう。

鈴木もぐら:ボクサー井上尚弥選手の肩パンじゃないですよ、今のチャンピオンの(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:ノリね、男子高校生の(笑)

水川かたまり:うん、ノリ、ノリ。でも、凄くない?そいつが世界で一番喧嘩強ぇ奴だったっていうのが。

鈴木もぐら:まぁ、ボクシングだけどね。それは凄いことですよ。

タイトルとURLをコピーしました