相席スタート・山崎ケイ、相方・山添寛と赤井沙希が合コン企画で共演する際に「学生時代に付き合っていた」とマネージャーが知って「膝から崩れ落ちた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、相方・山添寛と赤井沙希が合コン企画で共演する際に「学生時代に付き合っていた」とマネージャーが知って「膝から崩れ落ちた」と明かしていた。

塙宣之:山添、なんか赤井英和さんのさ、娘さんと付き合ってたんだって?

山崎ケイ:はい。そうなんです、赤井沙希ちゃんと。

塙宣之:うん。

山崎ケイ:Abemaで、芸能人同士が合コンするみたいな番組で。

塙宣之:うん。

山崎ケイ:それ、あるっていうのは聞いてたんですよ。でも、お互いメンバーは本当に知らない状態でやるっていう。

土屋伸之:うん。

山崎ケイ:本当にシークレットでやる、その場に行って、メンバーが誰か知るってやつだったんですけど。

土屋伸之:うん。

山崎ケイ:私、凄い山添に興味あるんで、マネージャーに「ねぇねぇ、あのさ、合コンのメンバー誰なの?」って言って(笑)

塙宣之:ふふ(笑)聞いたんだ。

山崎ケイ:聞いたんですよ、やる前に。

土屋伸之:うん。

山崎ケイ:で、「本人に言っちゃダメですよ」「ちょっと見せてよ」って。「ああ、男はこういう感じね。結構山添が、回すか分からないけど、芸人としての役割必要だね」って。

土屋伸之:ケイちゃん出ないんだよね?(笑)

山崎ケイ:出ないです(笑)山添に興味あるんで(笑)

塙宣之:マネージャーじゃないんだから。

山崎ケイ:ふふ(笑)で、「女子は?女子は?」って言って、見せてもらったら、「赤井沙希」って書いてあって。

塙宣之:うん。

山崎ケイ:私、なんか知らないけど昔、学生の時に付き合ってたっていうのは聞いたことあったんですよ。

塙宣之:本人から?

山崎ケイ:山添から聞いたことあって。

土屋伸之:ケイちゃんは知ってたんだ。

山崎ケイ:はい。で、「え?!」ってなって。マネージャーはそんなこと知らないんで、「これ大丈夫なのかな?ダメではないし、大丈夫なのかな?」ってオロオロしたら、「え?なんですか?なんですか?」って、マネージャーも色んなこと考えたっぽくて。

土屋伸之:うん。

山崎ケイ:女絡みでなんかあったのかな、とか。「ちょっと…大丈夫か分からないんだけど」って言って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)パニックになるよね(笑)

塙宣之:めちゃくちゃ焦るよね(笑)

山崎ケイ:「でも、決まってるんだもんね?これ」「なんですか?なんですか・?」って、おどおどしちゃって(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:マネージャーの上の奴がさ、本当に『共演NG』のドラマみたいになってんじゃん(笑)

山崎ケイ:はい。それで、「赤井沙希ちゃんと山添、学生の時に付き合ってたって言ってた」って言ったら、マネージャーも膝から崩れ落ちて、「ええ?!」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)それは驚くよね(笑)

山崎ケイ:「え?!ウソ、どうしましょう…」ってなって。

土屋伸之:うん。

山崎ケイ:どうしようも何も…

塙宣之:別に、言う必要はないしね。

山崎ケイ:そうなんですよ。学生の時の話。赤井沙希ちゃんが中学生で、山添が高校生とかの時の話なんで。アイドルって感じともまた違うし、大丈夫だと思うって。

塙宣之:まぁ、女優さんとかね、大女優とかそういう人じゃないからね。

土屋伸之:相手の事務所にも、マネージャーさんはラインナップ知ってるけど、多分、学生時代付き合った人なんか知らないもんね。

山崎ケイ:そうなんですよ。で、実際に行ったら、いるってことお互いに気づいて。山添は別に言ってもいいじゃないですか。でも、向こうに迷惑かかるのはどうかなって思ったら、赤井沙希ちゃんの方から、先に「元カレがいます」みたいな感じで言ってくれたみたいで。

塙宣之:でも、言わなかったら、お互い言わないつもりだったのかな?

山崎ケイ:山添は言おうかなって思ったけど、一応本人に「言ってもいい?」っていうのは2人きりの時に聞いたっぽかったんですけど、それより前に赤井沙希ちゃんは言ってたみたいで。

タイトルとURLをコピーしました