千原ジュニア、トム・ブラウン布川は札幌吉本時代に数々の芸能人たちを「アテンド」してきたと明かす「ガーシーならぬヌーノーなんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月31日放送の東海テレビの番組『千原ジュニアのヘベレケ』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、トム・ブラウンの布川ひろきは札幌吉本時代に数々の芸能人たちを「アテンド」してきたと明かしていた。

布川ひろき:僕は札幌の吉本にいて。

千原ジュニア:なぁ。噂はかねがね。

高田秋:あ、そうなんですか?

布川ひろき:ふふ(笑)

千原ジュニア:噂はかねがね(笑)

布川ひろき:悪い顔してますよ(笑)

高田秋:どんな?どんな?

千原ジュニア:ある分野にだけは、めちゃくちゃ明るい人なんですよ。

布川ひろき:ふふ(笑)

千原ジュニア:この人の右に出るものはいない。そのジャンルのことなら、布川先生に聞きなさい。

高田秋:え?

千原ジュニア:間違いないです。その世界はどこですか?…風俗です。

高田秋:ヤダ~(笑)

布川ひろき:へへっ、へへっ(笑)

千原ジュニア:ホンマに北海道で、数々の芸能人をアテンドしてきてんから。

みちお:元祖アテンドです。

千原ジュニア:なぁ(笑)

布川ひろき:ガーシー(笑)

千原ジュニア:ヌーノーやんな。

布川ひろき:ヌーノー(笑)

みちお:はっはっはっ(笑)

布川ひろき:だから、色んなテレビ番組出させてもらって、なんか僕、力発揮できないなって思ってたら、やっぱ風俗の番組あんまないから。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

布川ひろき:それであんまり力発揮できてないのかなって。

千原ジュニア:なんでないねんなぁ。

布川ひろき:本当ですよ。ゴールデンタイムでやってくださいよ。

千原ジュニア:なぁ(笑)

有吉弘行、トム・ブラウン布川が高級ブランド「トム・ブラウン」のスーツを着ているのかと思いきや思わぬカミングアウトをされたと明かす
2022年4月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、トム・ブラウン布川が高級ブランド「トム・ブラウン」のスーツを着ているのかと...
伊集院光、トム・ブラウンみちおが布川に激怒した理由に驚き「ツッコミが甘い…舞台の上で全然殺気を感じない」
2021年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、トム・ブラウンのみちおが相方・布川ひろきに激怒した理由に驚いていた。 伊集院光:「喧嘩することあん...
タイトルとURLをコピーしました