かまいたち山内、バイト先のお局様が言った一言で「一気に嫌いになった」と告白「それでコイツ嫌われてんねや」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、バイト先のお局様が言った一言で「一気に嫌いになった」と告白していた。

山内健司:バイトで、俺も漫画喫茶でバイトしてた時に、一番古株の女性の方がいて。

濱家隆一:うん。

山内健司:めちゃくちゃカラフルな私服で。原色使いまくりで、彼氏が外国人の方で。

濱家隆一:ああ。

山内健司:で、凄いジェスチャーで話すタイプの女の人やって。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、めっちゃ仲良かってん。俺とは勤務時間帯が違って、で、一番大御所っていうのも知ってて。その同じ時間帯の人は凄いビビってるというか。敬ってはる感じやってんけど、俺は普通に喋ってて。

濱家隆一:うん。

山内健司:全然、「山内君、がんばりや」みたいな感じで、全然いい感じで。「なんでみんなそんなビビってのやろ」ぐらいの感じやってんけど。

濱家隆一:うん。

山内健司:一回、俺がその人の時間帯の勤務でヘルプで入ったのよ。

濱家隆一:うん。

山内健司:俺のバイトのモットーは、いかに楽をするか。

濱家隆一:うん(笑)

山内健司:バイトで頑張る意味が分からないと思ってたから。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:いかに楽をして、いかに動かず、カロリーを消費せず、時間を過ごすかみたいな感じでやってて。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、その大御所の人はある程度忙しいのが良いタイプの人だったらしくて。忙し過ぎたら、キャパ超えたら怖いっていうのはもう聞いてたから。

濱家隆一:うん。

山内健司:俺のモットーには反するけど、その人と一緒になった時だけ、ちょっとだけ動いてたのよ。

濱家隆一:動けよ、普段から(笑)

山内健司:掃除、部屋が空いたら率先して掃除行って。で、洗い物溜まったら洗い物をして、みたいな感じで。その人の逆鱗に触れないぐらい感じでやっててんけど。

濱家隆一:うん。

山内健司:一通り、自分の仕事をして、もうないのよ、仕事。今、現場で。

濱家隆一:うん。

山内健司:全部やり終わったから。「ああ、よかった。仕事ちょっと落ち着いた」って思って、レジで落ち着いて、ないねんで、仕事。

濱家隆一:うん。

山内健司:ない状態で、15分ぐらいいたわけ。

濱家隆一:うん。

山内健司:そしたらその人が、チラチラ見てんなぁって思っててんけど。ないねん、もう仕事。

濱家隆一:やること全部やったから。

山内健司:ほんなら急に、言わなアカンなぁみたいな顔をしながらバーッと来て。

濱家隆一:うん。

山内健司:「自分で仕事見つけよ!」って。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:「ええ…」って。見つけるところまですんのって。

濱家隆一:一気に嫌いになった?

山内健司:うん、一気に嫌いになった。「それでコイツ嫌われてんねや」って。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)コイツの手のひらの返しよう(笑)

山内健司:「やってるやん」って。やらなアカン仕事は。で、怠けてやってないとかじゃなくて、やらなアカンところは全部やって。

濱家隆一:うん。

山内健司:「さぁ、時間ちょっと空きました、落ち着きます」のタイミングで「自分で仕事見つけよ!」って。「今、空いてるやん」って。

濱家隆一:うん。

山内健司:「換気扇とか汚れてるやん」って。「なんで俺が換気扇せなアカンねん」って。関係あれへん、俺と換気扇。

かまいたち山内、初対面なのに失礼なことを言い続けるディレクターに「怒りすら通り越して」恐怖を感じたと告白
2021年11月8日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、初対面なのに失礼なことを言い続けるディレクターに「怒りすら通り越して」恐怖を感じたと告白していた。 山内健司:怒...
かまいたち山内、高級ホテルの失礼な電話対応にブチギレ「めっちゃ不機嫌で…」
2022年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、高級ホテルの失礼な電話対応にブチギレてしまったと告白していた。 山内健司:近場...
かまいたち山内、ブチギレている顔を妻に撮られてその写真を見たらとんでもなく間抜けな状態になっていたと告白「そんな奴、ダメやろ(笑)」
2022年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、ブチギレている顔を妻に撮られてその写真を見たらとんでもなく間抜けな状態になってい...
タイトルとURLをコピーしました