かまいたち山内、お笑いファンからされて「イヤな頼み事」に怒り「そういうことをしないでください」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月11日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、お笑いファンからされて「イヤな頼み事」に怒りを感じると語っていた。

山内健司:最近はないんですけど、baseよしもととかああいう時に、目当ての人に会えなかったでしょうね、そのファンの方が。

濱家隆一:うん。

山内健司:「これ、(アキナ)山名さんに渡しといてもらっていいですか?」って。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:渡しません。

濱家隆一:食べます(笑)

山内健司:食べます、こちらで。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:私は、物を渡す人じゃないので。

濱家隆一:山名に差し入れしたお菓子は…(笑)

山内健司:私が食べます。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:いちいち渡してられません。

濱家隆一:渡せよ(笑)…ホンマ、15年前ぐらい、めっちゃありました、それ。

山内健司:うん。

濱家隆一:「ジャルジャルの福徳さんに渡しといてください」とか。

山内健司:うん。

濱家隆一:当時、人気絶頂の人にはなかなか渡せないから。

山内健司:うん。

濱家隆一:モンスターエンジンさんとか。だから、下の我々に「渡しといてください」みたいな。

山内健司:そう。俺らも、戻ってすぐジャルさんがいたら渡せんねんけど、いない時あるやん。ジャルさんももう次の仕事で出てたりしたら、これをどうすんのって話になるやん。なんで俺が、そんな責任を背負わなアカンねん、と。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:ジャルジャルさんにしっかり渡さないといけないっていう、責任を背負うことになるから。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:かと言って、「渡しといてください」「イヤです」って言ったら、めちゃくちゃ感じ悪い。

濱家隆一:うん。

山内健司:そういうことを、しないでください。プレッシャーにもなるし。

かまいたち山内、浮気相手とのとんでもない修羅場で「これはもうテレビ出るのとか無理やな…」と覚悟した若手時代のエピソードを告白
2022年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、浮気相手とのとんでもない修羅場で「これはもうテレビ出るのとか無理やな…」と覚悟した若手時代のエピソードを告白して...
かまいたち山内、高級ホテルの失礼な電話対応にブチギレ「めっちゃ不機嫌で…」
2022年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、高級ホテルの失礼な電話対応にブチギレてしまったと告白していた。 山内健司:近場...
タイトルとURLをコピーしました