爆笑問題・田中、くりぃむしちゅー上田が『サンジャポ』で代役を行って渾身の「上田におまかせ!」を病室で見て爆笑してしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、くりぃむしちゅー・上田晋也が『サンデー・ジャポン』で代役を行って、渾身の「上田におまかせ!」を病室で見て爆笑してしまったと告白していた。

田中裕二:ぜひまたね、矢作君と上田君とゴルフに行って…

太田光:上田も『サンジャポ』やってくれたからね。

田中裕二:はい、『サンジャポ』やってくれて。

太田光:本当だよ。

田中裕二:渾身の「上田におまかせ!」は笑ったなぁ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:病室で見てて(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:アイツは(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「こう来たか」と。

太田光:はっはっはっ(笑)うん。

田中裕二:もう、満を持してやってたもんね。

太田光:うん。

田中裕二:もう、「上田におまかせ!」って。

太田光:もう冴え渡ってたよ。

田中裕二:凄かったね。

太田光:凄かったよ。

田中裕二:うん、もう(笑)

太田光:「俺は、一日消防署長のつもりで来たんだけどね」って。

田中裕二:「出た、出た、上田節」と思って見てましたよ(笑)凄かったよ、本当に。

太田光:上田にもちゃんとお礼を。

田中裕二:いや、もうありがとうございます。上田君もいつも、助けてもらってる感じがね。まぁ、でも『サンジャポ』なんかね、凄い話題になってね。

太田光:話題になりましたよ。

田中裕二:ねぇ、高視聴率だったみたいで、ニュースでも見ましたけど。

太田光:腕も数字も持ってて。

田中裕二:いや、そうですよね。俺の立場、本当ないですから(笑)

太田光:またそういうこと言う。感謝しなさいよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)感謝はしてますよ、ありがたいし。嬉しかったよ。

太田光:うん。

タイトルとURLをコピーしました