爆笑問題・太田、オリラジ中田敦彦の松本人志批判動画に「あっちゃんは今回みたいなトンチンカンなことをやった後、必ず面白くなる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判動画に、「あっちゃんは今回みたいなトンチンカンなことをやった後、必ず面白くなる」と発言していた。

太田光:あっちゃんは、これからの人。

田中裕二:うん。

太田光:はっきり言って、あっちゃんはこれからもう、色んなことをやってくよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、多分、あっちゃんっていうのは必ず、こういう今回みたいなトンチンカンなことをやった後、必ず面白くなるからね(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:アイツって(笑)

田中裕二:そうね(笑)

太田光:そうなんです。

田中裕二:『PERFECT HUMAN』がまさにそうだったしね。

太田光:そう。武勇伝もそうだった、考えてみりゃ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:とにかく、トンチンカンなことを始めた時には、大抵その後、面白くなるんだよ、アイツは。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:だから、そんなに焦ることはない。だって芸能人生、これから長いんだから。

田中裕二:うん。

太田光:俺とか、松ちゃんなんてのは、もうこれから終わりに近づいていく、もう折り返し地点過ぎてんだからね、そういう意味で言うと。

田中裕二:うん。

爆笑問題・太田、松本人志のことをオリラジ中田敦彦は「過大評価している」と思う理由
2023年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志のことをオリエンタルラジオ・中田敦彦は「過大評価している」と思う理由について語っていた...
マヂラブ野田クリスタル、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦に「逆に、誰よりも神格化しているのでは」と指摘
2023年5月30日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦に「逆に、誰よりも神格化しているのでは」と指摘していた。 野田ク...
タイトルとURLをコピーしました