爆笑問題・太田、CoCo壱番屋でのバイトテロ騒動に「チン毛事件がいよいよ全国区になっちゃって…私ね、責任を感じてる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、CoCo壱番屋でのバイトテロ騒動に「チン毛事件がいよいよ全国区になっちゃって…私ね、責任を感じてる」と発言していた。

太田光:そういや、チン毛事件がいよいよ全国区になっちゃって。

田中裕二:ああ、そう。

太田光:本当に私ね、責任を感じてるんですけどね。

田中裕二:いやいや、関係ないですよ。

太田光:TBS内だけで収めてれば、俺と渡辺君の捜査があれだったら…

田中裕二:はい。

太田光:まさかそんな全国に飛び火しちゃうとわ。

田中裕二:ココイチね。

太田光:これは本当にね、俺たち反省しなきゃいけない。

田中裕二:今日のニュースとかでやってましたけど、福岡のね。

太田光:福岡までに。

田中裕二:ねぇ。

太田光:このTBS内だけで収められなかったっていうのは、我々の責任です。

田中裕二:関係ないです(笑)我々のチン毛事件の話は何の影響もないはずですよ。

太田光:渡辺君の捜査不足でした。

田中裕二:いいんだよ、別に。刑事でもなんでもないんだし(笑)

タイトルとURLをコピーしました