爆笑問題・太田、『サンジャポ』でストレッチーズに無茶振りした田中に苦言「あんなのさ、ポンポン言えんのが面白いわけよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンジャポ』でストレッチーズに無茶振りした田中裕二に苦言を呈していた。

太田光:ストレッチーズが『サンジャポ』出て、緊張してたじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:で、アイツの特技がさ、50音で全部言える、と。

田中裕二:うん。

太田光:少年野球チーム、なんでか分かんないけど(笑)

田中裕二:うん。

太田光:少年野球チーム、全部言えるって。「じゃあ、『サンデー・ジャポン』のサ」とかってお前が言って。

田中裕二:うん。

太田光:で、俺が「マ」って言って、面白かったじゃん。あんなのさ、ポンポン言えんのが面白いわけよ。

田中裕二:うん。

太田光:そしたらお前がさ、「じゃあ次は、爆笑問題のバ」っつって。「バ」ってなにって話じゃない。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「50音」で言えるっつってんのに。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:なんで「バ」って言ったの?あれ。

田中裕二:違う、違う(笑)それは打ち合わせで、俺は聞いたの。「50音全部言えるの?」「全部言えるんで、言っちゃってください」って。

太田光:うん。

田中裕二:「じゃあ、たとえば、ばびぶべぼでも言えるのかね?」って言ったら、「それは本番で確認してください」って言われたの、スタッフに。

太田光:うん。

田中裕二:それは無茶振りでもいいから、できてもできなくてもいいから、逆に困らせた方が面白いみたいな。

太田光:そんなことはない。それは間違いだよ。あれはポンポン、ポンポン色んなチームを言えた方が面白いんだよ。

田中裕二:うん、まぁね(笑)

太田光:なに?「爆笑問題のバ」って。可哀想だったよ(笑)

ニューヨーク屋敷、ツギクル芸人グランプリ2022生放送で爆笑問題・太田が見せたMC力に驚き「なのに、なんで収録の時あんなむちゃくちゃなん?」
2022年5月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ツギクル芸人グランプリ2022生放送で爆笑問題・太田が見せたMC力に驚いたと語っていた。 屋敷裕政:『ツギ...
爆笑問題・太田、『ツギクル芸人2021』で優勝した金の国を絶賛「面白かった。で、アイツらまた演技も上手いしさ」
2021年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ツギクル芸人2021』で優勝した金の国を絶賛していた。 太田光:『ツギクル芸...
タイトルとURLをコピーしました